偶然(元住吉店)

道でこんな人に出会いました

 

 

 

 

 

 

 

私が決定的瞬間を激写した訳ではありません

この男性は、この状態で静止しているのです

ネクタイもジャケットも、初めからこの状態です

 

この姿はいつまで続くのかな、と見ていましたが……

 

きっとプロなんでしょう!

 

私が先に、退散してしまいました

 

負けました(勝負していたわけではないのですが…)

 

 

外国人かハーフの方でした

そういえば、外国には、このようなストリートパフォーマーがいらっしゃいまよね

 

日本ではあまり見かけないので、新鮮でした

 

また会ってみたいです

 

by 山中

0

タグ

2015年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

あじさい(岩槻店)

こんにちは

 

もうしばらくしたら梅雨がやってきますね…

梅雨はじめじめして苦手なのですが、

楽しみなこともあります!

それは……あじさいです

晴れの日ではなく、雨の日に傘の中から見るあじさいはとても綺麗です

私には雨がたくさん降ってあじさいが喜んでいるように見えます

紫色や水色、ピンク色など様々な色があるところもいいですよね

毎年梅雨になると、傘をさしてあじさい探しに出かけています

あじさいが綺麗なオススメの場所をご存知でしたら、教えていただける嬉しいです!

岩槻店 梅宮

0

タグ

2015年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

5月15日(仙台南店)

最近とっても暖かいですね、細川です(^д^)★

 

5月もとうとう、2週目を迎えました

そんな2週目の本日15日の誕生花は、

『ドクダミ』

 

 

 

『カーネーション(ピンク色)』

 

 

 

 

 

『ワスレナグサ』

 

 

 

 

 

が、あるそうです(^∪^)

 

ちなみに5月15日の誕生石は・・・

『レッド・ジェダイト』という石だそうです

 

 

 

 

 

今日生まれの方は、豊かな想像力と鋭い感性の持ち主らしいです。

あたっていますか??(笑)

5月15日生まれの方が居たら、ぜひ教えてください(^w^)笑

 

それでは皆さん、また来週お会いしましょう

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

くちどけⅡ  西大津

少し前に『ハッピーターン』の少し違ったお菓子「くちどけ」の話をしました

味が2種類あって「ノーマル」と「きなこ」があるのですが、その「きなこ」味もGET!!することが出来ました

その名の通りきなこの味がしておいしいのですが、【やっぱり普通が一番】と思ってしまい・・・

「期間限定」や「数量限定」「地域限定」にとても弱くすぐに買って試すのですが、いつも最後は「普通が一番ね」となってしまうのです

みなさんはそんなことないですか?

 

「限定なのにおいしい普通よりもこっちが一番というモノを探し続ける髙橋でした

0

タグ

2015年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ