梅雨(岩槻店)

 

最近は夏かと思うくらい暑い日々が続いていますね(>_<)

「いつ梅雨入りするの?」って思いますよね

 

平年、梅雨入りは6月8日頃、梅雨明けは7月21日頃と

言われているみたいです

しかし梅雨は季節現象であり、入り明けは平均的に5日間程度の

移り変わりの期間があるそうです

 

みなさん梅雨はお好きですか?

 

私は梅雨の時期があまり好きではないです

 

なぜかというと

天気が良いとお出かけをするのも良い気分になれるのですが

雨が降ると足元が濡れてしまうのでそれが嫌なのです、、、

去年、足元が濡れるのが嫌でレインブーツを購入したのですが

ふくらはぎまでの長さのため浸水してくるんです(*_*)

 

今年は膝くらいまでのレインブーツを購入しようと思います\(^o^)/

 

岩槻 吉田美生

 

 

0

タグ

2015年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

5月31日 レッスン内容(仙台南店)

みなさん、おはようございます

本日、5月31日 日曜日のレッスン内容の案内を致します。

10:30~ ウォーキング

11:00~ 平泳ぎの足

14:00~ クロール

14:30~ 背泳ぎ

担当   元重

となります。

皆様のお越しをお待ちしてます。

0

タグ

2015年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ