応援(岩槻店)

こんにちは!

 

みなさんは応援してるスポーツチームはありますか?

私は先日、大学ラグビーの試合を見に行きました!!

良い天気で暑かったのですが、涼しい風がふいていて絶好のラグビー日和でした(笑)

練習の時間から見学し、その後2試合を観戦しました

結果は快勝

充実した時間を過ごすことができました

応援しているチームがあるとスポーツを観戦する楽しみが増えますよね

私は勝ってほしい気持ちが強く、つい熱くなってしまいますが

応援しているチームが特にない方は、

ぜひどこかのチームを応援してみてください!!

スポーツ観戦がより楽しくなるのでオススメです!!

 

岩槻店 梅宮

 

0

タグ

2015年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

いよいよ(仙台南店)

明後日、6月14日(日)は、ジュニアスクールの子供たちと、

山形県にバスハイクへ行って参ります

 

今のところ、山形の天気は曇り

晴れて!とまでは言わないですが、雨だけは降らないでほしいですね…

 

陶芸教室にアスレチック遊び、さくらんぼ狩りと内容は盛りだくさん★

スタッフもとても楽しみにしています(^ω^)

当日は子供たちに楽しんでもらえるように、一生懸命サポートさせて頂きます!!

 

そして会員の皆様、最近また気温の変化が激しくなってきていますが、

体調管理には気を付けて、元気な姿をニスポで見せてくださいね

スタッフ一同、お待ちしております(・∀・)★

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

Newスタッフ紹介  西大津

ギャラリーに西大津スタッフ紹介が貼り出されているのをご存知ですか??

コーチ、スタッフの写真が並んでいるのでチェックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

くまざわ。

0

タグ

2015年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ