梅雨はいつあけるの??  西大津

雨が多い季節ですね、さっきまで晴れていたのに急に雨が降ってくるなんてこともありますよね・・・それに傘を忘れて雨に濡れた日なんかは特に風邪をひきやすかったりします私もこの前、プールを出ですぐ雨が降ってきたなんて事もありました

そのひとつに睡眠とゆうのがあります睡眠は疲労回復にも効果的ですですが、寝過ぎもよくないです。なんでもやり過ぎはよくない!!それと同じです。

睡眠は理想的な時間がだいたい7時間ぐらいだと言われいます。それより寝過ぎても寝なさすぎても頭がボーッとしたりなんだかだるかったりしてしまうので、なるべく7時間を心がけて毎日睡眠をとるようにしましょう。

そうすれば梅雨も元気な心で乗り越えられるはずです

 

鞠川

0

タグ

2015年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ