選手外部練習(元住吉店)

今月より選手コースの練習はニスポプラスここでの練習が増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜国際プールです。

50mプールが2面、広くて綺麗なトレーニングルームも完備。

素晴らしい施設での練習です。

このような環境で練習できることを感謝の気持ちも持って

使わせていただきましょう。

選手の皆さん、いよいよ水泳シーズン到来です。

夏本番、試合に向けて頑張りましょう!!

 

By:石田

 

 

0

タグ

2015年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

耳栓  西大津

皆さんプールで耳栓はしていますか??

最近よく耳に水が入ります・・・すぐに取りたいですが、入るとなかなか取れないですよね

耳に水が入ると気持ち悪い!!耳栓をすればいいのですが、耳栓をすると耳に水が入っている感じで気持ち悪いんです

何か良い方法がないかと思い調べると、「普通に耳を斜め上に引っ張りながら頭を傾ける」と簡単な方法が書いてあったのですが・・・ほんとに水が取れるか試してみたいと思います~

 

 

鞠川

0

タグ

2015年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ