新しい仲間(コクワガタ)仙台南店

こんにちは。

クワガタにまたまた新しい仲間が増えました。コクワガタです。

本当に小さいです。でもクワ持ってます。

現在クワガタと名の付くものは4匹です。

 

 

 

 

 

毎日お世話しています。

コクワガタは名前の通り小さいです。

土の中に隠れると見つけるのが大変です。

クワガタ便りでした。

阿部健嗣

 

0

タグ

2015年7月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

富士山(元住吉店)

みなさんこんにちは

やっと晴れたかと思えば、一気に暑くなりましたね

こまめに水分をとって熱中症にならないように気をつけましょう。

この間は静岡方面に行ってきて、久しぶりに富士山を見ました。

通ることはたまにあるのですが、天気が悪かったり、晴れていても雲がかかってたりしてなかなかお目にかかることはありませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はねばって夕方に少しだけ見えました

遠くてもやはり迫力があります。

今度はもう少し近くに行って見てみたいと思います。

by石川

0

タグ

2015年7月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ