再び!(元住吉店)

みなさんこんにちは!

もう夏真っ盛りですね熱中症には十分注意して下さい

私の家の前には昆虫がいろいろ集まりやすいみたいなのですが、またまた家の前にクワガタが現れました!!

 

 

 

 

 

これでこの夏カブトムシ(メス)1匹・クワガタ(オス)2匹・クワガタ(メス)1匹見つけました。

後はカブトムシ(オス)を残すのみです(笑)

都会のはずなのに・・・楽しみに待ちたいと思います

by石川

1+

タグ

2015年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

クワガタ三兄弟(仙台南店)

こんにちは

クワガタ三兄弟です

 

 

 

 

 

 

また大きくなりました

お世話している人が良いからですね

雄ばかりで雌がいません。繁殖できなくて残念です。

今年は繁殖をあきらめて

「越冬させて来年の夏は雌を探して繁殖させる

と計画を練っております。

どこかに雌がいたら教えて下さい

阿部健嗣

 

1+

タグ

2015年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

夏といえば・・・   西大津

甲子園という方はいませんか?

子供の頃からよくテレビで見ていました

『KKコンビ』が大活躍していた頃・・・楽しみでした

そして「高校生になったらスタンドから野球部を応援したい」と思うようになり、そしてその夢は叶うことなく終わりました

大学生になり甲子園が近かったのと、友達の弟が出場するということもあって、クラブが終わってからよく見に行きました

懐かしい思い出です

 

滋賀代表は惜しくも負けてしまいましたが、今年もどんなドラマがあるのか楽しみです

 

バックネット裏にいつも座って見ているオジサンの服のシマ模様が何色なのかも楽しみな髙橋でした

0

タグ

2015年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ