第 38 回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 速報3

第38回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会
期日:8月22日~8月26日
会場:東京辰巳国際水泳場
23日: 2日目、結果速報>
 
男子 400m個人メドレー
 順 位 氏 名 区 分 所 属 記 録  
準優勝 澤田 夏樹 1314 三菱養和SS 4 30 50  
                       
  おめでとうございます!!!
 
23日: 2日目、決勝進出報告>
 
★ 女子 800m自由形
  氏名 区分 所属 記録 予選順位
  藤本 華 CS 中京大中京高 8 54 00 7位
      (名鉄SS岩倉)            
 決勝レースは明日24日に行われます。
 応援よろしくお願いいたします!!
                       
 
0

タグ

夏の思い出①(岩槻店)

 

先日、お休みに宮城県の祖父の家へ行ってきました!
プールへ行ったり、花火をしたり、BBQをして夏らしいことが出来ました\(^o^)/
いくつになってもみんなでやると楽しいものですね^_^!!
さて!ここからが本題です!!!
みなさん『ゆべし』はご存知ですか?
ゆべしといえばこのようなゆべしを思い浮かべると思います!
これも美味しいのですが、宮城県にはもっともっと美味しいゆべしがあるのです(≧∇≦)
それはー、、、
じゃん!!!!!
鳴子ゆべしです!!
ご存知の方いらっしゃいましたでしょうか?
この鳴子ゆべしは鳴子温泉の近くのお店でしか買えないんです!
このように見た目はもちもちしてて中身はトロッとしたくるみ餡が入っています(^_^)
祖父の家へ行ったときにはいつも片道約1時間かけて買いに行くほど
おすすめなので鳴子温泉のほうへ行かれた時は
是非立ち寄ってみてください(o^^o)
以上、夏の思い出①でしたー!!!
次週は夏の思い出②です( ´ ▽ ` )ノ
岩槻 吉田美生
1+

タグ

2015年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

8月23日 レッスン内容(仙台南店)

みなさん、おはようございます

本日、8月23日 日曜日のレッスン内容の案内を致します。

14:00~ クロール

14:30~ 背泳ぎ

担当   細川

となります。

皆様のお越しをお待ちしてます。

1+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2015年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

来週8月30日(日)  西大津

 8月30日(日)は子どもも大人も記録会です

参加の子どもさんには日曜日(23日)より

当日のプログラムを配布しています。

自分の出場する種目のコース番号

をチェックしておいてください

成人の方は当日発表です

お楽しみに…

みなさん、体調管理をしっかりと

日ごろの成果をだせるようにがんばっていきましょう

 

選手宣誓は誰にお願いしようかな……。

 

 

0

タグ

2015年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ