第 38 回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 速報5

第38回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会
期日:8月22日~8月26日
会場:東京辰巳国際水泳場
24日: 3日目、結果速報>
 
★ 女子 100m平泳ぎ
 順 位 氏 名 区 分 所 属 記 録  
優勝 丸山 果夏 13~14歳 ニスポ・元住吉 1 09 87  
                       
 
                       
★ 男子 200m背泳ぎ
  氏名 区分 所属 記録  
準優勝 遠藤 柊斗 13~14歳 三菱養和SS 2 05 77  
                       
★ 男子 200m自由形
  氏名 区分 所属 記録  
8位 吉田 冬優 CS 三菱養和SS 1 53 80  
                       
★ 女子 400mリレー
  チーム名 区分 記録  
6位 三菱養和SS 13~14歳 4 00 96  
                       
★ 女子 800m自由形
  氏名 区分 所属 記録  
3位 藤本 華 CS 中京大中京高 8 48 51  
        (名鉄SS岩倉)            
  おめでとうございます!!!
 
 
0

タグ

第 38 回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 速報4

第 38 回  全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会
期日:8月22日~8月26日 
会場:東京辰巳国際水泳場
<24日: 3日目の決勝進出速報>
 
★ 女子 100m平泳ぎ
  氏名 区分 所属 記録 予選順位
  丸山 果夏 13~14歳 ニスポ元住吉 1 11 14 1位
                       
★ 男子 200m自由形
  氏名 区分 所属 記録 予選順位
  吉田 冬優 CS 三菱養和SS 1 51 25 3位
                       
★ 男子 200m背泳ぎ
  氏名 区分 所属 記録 予選順位
  遠藤 柊斗 13~14歳 三菱養和SS 2 09 42 3位
                       
★ 女子 400mリレー
  チーム名 区分 記録 予選順位
  三菱養和SS 13~14歳 4 01 98 6位
                       
0

タグ

恵比寿の素敵なお店で・・・(元住吉店)

先日、恵比寿の超•超•超オシャレなお店で

上司にご馳走になりました。

とっても美味しいステキお店だったので、皆さんにご紹介しますね。

いや、コレは自慢になるかもしれません!!

予めご了承くださいm(_ _)m

 

恵比寿駅東口から徒歩5分くらいの赤色のパラソルがある

ラザニアが有名なお店でした。

終始、満席の大人気のお店でしたよ(*^▽^*)

皆さんも機会があれば、お店探して行ってみてくださいね。

 

では…さっそく自慢を(笑)

みてください!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

すっごく美味しかったです。

前菜、お肉、名物のラザニア、お肉パート2、パスタ、デザートと

とても贅沢なフルコースをいただきました\(^o^)/

 

特にお肉!!!

どーんとテーブルに運ばれてきた瞬間

「わぁ~すごい!!」思わず言葉がもれてしまうくらいの迫力

とーっても柔らかく…肉汁もジュワー…!

あまりの美味しさに、図々しくも

なんと!!!

おかわりをしてしまいました(o^^o)

ホントに美味しかったんですもの(笑)

 

名物のラザニアに、オイル系魚介パスタも絶品で

お腹が膨れてたはずなのにぺろりと完食^o^(笑)

お言葉に甘えてデザートは別腹!と

これまた美味しく頂いてしまいました。

『超』贅沢な食事をさせていただきました(^O^)v

本当にごちそうさまでした。

 

竹内•山中•廣瀬

1+

タグ

2015年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

多摩川花火大会(元住吉店)

22日の多摩川花火大会に、皆さんは行かれましたか??

お天気が心配だったのですが、しっかりと晴れて、暑いくらいでした。

浴衣を着ておられる方もいらっしゃり、ステキでした。とても風情がありました。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回ニスポは協賛しておりました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エキサイト•ジャングル』

花火師さんが付けてくださったタイトルの通り、

情熱的な赤色の花火で、とても迫力がありました。

あの日、多摩川の河川敷で、

あの花火をみてくださっていた方がいらっしゃったら、嬉しいです。

その方はぜひ、このブログの「いいね!」ボタンを

クリックしてください(^o^)/よろしくお願いします。

 

マネージャー 安藤

1+

タグ

2015年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

入会キャンペーン  西大津

 昨日と一昨日、夏の入会キャンペーンに伴う特別体験教室が行われました。緊張した面持ちで

来館した子供たちも帰るころには「楽しかった。」と言ってくれていました。

 夏の間にプールや海で遊んだのでしょうか、日焼けあとが印象的な子は申し込みの頃より上手に

なっていて、すぃ~と泳いでくれたりするので私たち指導員もびっくりすることがあります

 体験教室でプールを楽しめた子供たちはすでに”水泳を楽しむ才能”を開花させたといえます。

このまま水泳のある生活を続けてほしいものです。またプールに来てくれるのを待っていますね。

斎藤

0

タグ

2015年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ