うどん(岩槻店)

 

こんばんは

 

お休み中に行った、

六本木のうどん屋さんの紹介をしたいと思います(^^)

 

「つるとんたん」という名前のうどん屋さんなんですが、

まずお店の前に着いた時に驚いたのが、食品サンプルの器の大きさでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「器でかー!!!」と思い、少しワクワクしながらお店に入りました(^O^)

 

店内は薄暗く、オーシャンティーな雰囲気を漂わせていました(@_@)

 

 

 

そして私は[肉うどん]を頼み待っていると・・・

本当に大きな器に入って運ばれてきました\(◎o◎)/!

横のグラスと大きさを比較していただくと、器の大きさが伝わると思います

 

「最初は食べ切れるかな・・・」

と思っていましたが、まったく問題なく私の胃袋の中に入っていきました(笑)

量は多かったですが、とても美味しく つるつるッ! と食べられました(#^.^#)

 

またお店に行き、

他の種類のうどんも食べてみたいなーと思えるような美味しさでした

 

皆さんも機会がありましたら行ってみて下さい

とても美味しいですよ

 

岩槻店 井手ノ上

 

1+

タグ

2015年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ