愛知に行って来ました(仙台南店)

みなさん、こんにちは

休館日の期間中、3泊4日で愛知県へ行って来ました。

選手育成の勉強も兼ねて、遊びに行って来ました。

仙台に転勤になる前の職場で働いていた先輩方にいろいろ食事をご馳走になり

愛知にいる期間、食費がほとんどかかりませんでした

そんな中で唯一自分でお金を出して食べたのがこれです。

 

 

 

 

名古屋名物のきしめんです(名古屋コーチン入り)

新幹線ホームにあるお店で、中々美味しいと思います。

名古屋から新幹線に乗るときは必ず食べています。

皆さんも名古屋に行く機会があれば是非食べてみてはいかがでしょうか

仙台南 坂口

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2015年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

最近気になること(岩槻店)

 

こんにちは

 

なんだか肌寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が激しいですね(>_<)

体調管理には気をつけ生活していきたいです(._.)

 

 

話は変わりますが、最近私、気にしていることがあるのです(@_@)

休みが明けてからプールサイドに立っていると、とても気になります。

その気になることとは・・・

 

 

 

 

 

 

お腹です

 

休み中にあまり体を動かさず、ご飯をいつも通り(いつも以上?)食べていたので、

少しお腹が出てきました(泣)

 

休み中は気付かず、プールサイドに立ちお腹を見ると

「あーなんか太ったなーー(゜-゜)」

と感じました(ーー゛)

 

一昨日から夜ご飯の量を少し減らし、もう少しお腹がへこむよう頑張っています(笑)

 

米田コーチ曰く「まだ大丈夫」はとても危険みたいなので、

少し気になった今から太らないよう努力していこうと思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

皆さん!!!

私と会った時、お腹をあまり見ないで下さると嬉しいです(笑)

岩槻店 井手ノ上

 

1+

タグ

2015年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

夏の田んぼ  西大津

どこまでも続く緑の田んぼです

先日、車を運転していると、キレイな景色があったので、思わず写真を撮ってみました

・・・どこまでも続く青い空。。なら、もっと良かったんですが・・・あいにくこの日は曇り空でした

 

 

 

 

 

 

この間までの暑さもどこへやらめっきり涼しくなりました

緑の田んぼが黄金色になるのも、もうすぐですね

南野

0

タグ

2015年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ