次なるイベントは・・・(仙台南店)

 みなさん、こんにちは台風の影響などが心配されますが、みなさんの地域はどうでしょうか?最近の雨続きで晴れの日が待ち遠しいです

 

 さて、今年のニスポマスターズは仙台南支部で開催されることはみなさんご存知かと思いますが、ニスポマスターズ、もうすでに申込まれた方はどんな気持ちで申込みされましたか?中にはこれまでも沢山の大会に参加されている方もいらっしゃるかと思いますそして今回初めて参加の方もいらっしゃいます。

私が考えるニスポマスターズの素晴らしい所は、自己記録を目指している方から、自分へのチャレンジで全く初めて参加される方まで、どなたでも楽しめる、充実した大会であるところだと思いますそして全国のニスポ会員の方が一つの会場に集まって、盛り上がれることは他には無いとても素敵なことだと思います

大人になってから何かにチャレンジすることはとても勇気がいることだと思いますでも、その一歩を踏み出してみると、その先には人それぞれ色んな気持ちが込み上げる思いますが、きっとそれはプラスの感情だと思います

これから少しづつですが、ニスポマスターズに向けてサポートさせていただきたいと思いますファイト

 

仙台南 川井志穂

2+

タグ

2015年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

深夜のスーパーでイガイなものと遭遇(仙台南店)

こんばんは今夜のトレーニングは済みましたか?すでににのうでパンプアップ、山田です

先日深夜のスーパーで意外なものを見つけました!イガイです。

ムラサキイガイ、ことムール貝です

ムールはフランス語でネズミだとか。

10枚で100円ほどで中々いい買い物でした

疲労回復(ビタミンB12)血液さらさら(葉酸)血液、骨を作る(マグネシウム)

そして筋肉を作る(アミノ酸)などの効果が高い、実はいい食材でした!

こんなの作ってみたので紹介します。

~ムール貝のアヒージョ(っぽいもの)~

①貝を洗う ②一回軽く酒蒸しに ③ニンニク&オリーブオイルで煮る

ぜひおためしください

山田暁彦

5+

タグ

2015年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

見とれてしまう・・!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です!

 

先日、オシャレなハワイアンのバーで上司にご馳走になりました。

 

そこで頼んだカクテルなんですが、、、

 

なんと、花火が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイじゃないですか??

きた瞬間驚きが隠せず口があいたままでした(笑)

 

ココナッツベースのカクテルでとっても美味しかったです

 

またいきたいです\(^o^)/

 

3+

タグ

2015年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

涼しい 西大津

最近曇や雨が続いていますが、残暑がどこにいったかと思うぐらい涼しく過ごしやすいですね!!

もう少し涼しくてもいいかな~と思っていますが、9月になり秋らしくなって暑いのが苦手な私には丁度いいです!!

皆さんは夏と冬ならどちらが好きですか??

夏は海やプール、花火やビアガーデンなど楽しみなイベントが多いです。冬もイルミネーション、クリスマス、バレンタインなどイベントがありますよね!!

私はイベント関係なく、冬のヒンヤリした空気が好きなので冬派ですね!!

冬はまだまだですか、今の時期は気温差が大きいので体調には気を付けてください!!

 

鞠川

0

タグ

2015年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

ハロウィン(岩槻)

こんにちは!

 

私は先日、ディズニーランドに行ってきました!

ハロウィンのイベントがスタートする前日に行ったのですが…

なんと!一日早くハロウィンのパレードを開催してくれたのです!

やってくれると思っていなかったので、

観ることが出来てラッキーでした

ディズニーランドの中の装飾も出来上がっていて、

もうハロウィン一色でした

家庭ではあまり馴染みのないイベントなので、とても楽しかったです

みなさんもぜひ、ディズニーのハロウィンを体験してみてはいかがでしょうか

 

岩槻店 梅宮

 

 

1+

タグ

2015年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

台風の影響(元住吉店)

本日、台風の影響がありますが通常通り営業を行っております。

スクールバスも通常通り運行をしていますが、遅れる場合もございます。

みなさま、来館される際はお気をつけてお越しくださいませ。

0

タグ

このページの先頭へ