双子(元住吉店)

みなさんこんにちは

最近は朝晩冷えるようになってきましたね。

気温の変化が大きいので十分注意しましょう。

さて、今回のブログのタイトルにもあります『双子』についてです。

人間の双子ではありません。卵などでは殻を割ると黄身が2つ出てくることがありますよね。

今回私が発見した双子はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『チョコレート』です。普通は1つしか入っていないのですが、なぜかこれだけ2つ入っていました

これはなかなか無い出来事ではないでしょうか?

この後美味しくいただきました(笑)

by石川

0

タグ

2015年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

待望のお嫁さん(仙台南店)

こんにちは。

突然ですがクワガタが増えました

待望のメスのクワガタです

 

 

 

 

 

「お嫁さん候補」です

三兄弟の内、誰が彼女のハートを射止めるか

相性があるのでわかりませんが、二世を期待しています

 

 

 

 

 

阿部健嗣

2+

タグ

2015年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

我が家の癒しです♪(岩槻支店)

みなさん、こんにちは

 

今回は、米田家の癒しについて書いていきます。

私の実家にはなんと…

猫が7匹もいるんです!!!

 

今、実家にいるのは親猫が3匹と子猫が4匹います。

親猫は、私を見たら近づいてくるのですが、

子猫たちは私を見ると逃げてしまうんです。

 

親猫は一緒の布団で寝たり、膝の上に乗せてのんびりして

癒されているので、いつか子猫たちと仲良くなって

癒されるよう頑張っていきます。

 

子猫たちは逃げてしまうのですが、今回は

1匹だけ撮れた子猫を載せます。

岩槻 米田 誼

0

タグ

2015年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ