カニ!!(元住吉店)

みなさんこんにちは

ただ今シルバーウィーク真っ只中ですね。

天気も良さそうなので出かけた人も多いのではないでしょうか?

お土産話を楽しみにプールでお待ちしています!

さて最近私が食べたものの中でインパクトのあるものを紹介します!

こちらです!!

 

 

 

 

 

パスタよりもカニの主張がすごいです(笑)

とても美味しくいただきました。

また探してみたいとおもいます。

by石川

0

タグ

2015年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

偶然!!!(岩槻店)

みなさん、こんにちは

 

先日、実家に帰ったとき、同じバスケチームにいた私より2つ年上の先輩に偶然出会いました。

先輩には、生まれて半年になる赤ちゃんがいるんです。

目がパッチリしていて、とても可愛かったです!!!!!

久しぶりに会って、テンションが上がり先輩と一緒に飛び跳ねていたのですが…

それに赤ちゃんがびっくりして泣き出してしまいました。

 

先輩は、同じバスケチームにいた人と結婚していてとても驚きましたが、

二人はお似合いだなと思いました。

 

先輩は、初めて会ったときよりも凛々しくお父さん!という雰囲気があり

仕事と子育ては大変だと言ってはいますが、とても幸せそうに笑っていました。

 

そんな先輩夫婦の姿を見て、とても微笑ましく思い、これからも末永く幸せでいて

ほしいと思います。

 

その日は、幸せを少し分けてもらえたような気持ちになった一日でした。

 

岩槻店 米田 誼

1+

タグ

2015年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

今日は何の日?   西大津

シルバーウィーク真っ只中いかかお過ごしですか

昨日は『敬老の日』明日『秋分の日』、 じゃあ今日は何の日?

少し考えてみましたが・・・わからずカレンダーを見てみると、『国民の休日』でした

たしか「国民の休日」はゴールデンウィークだったような・・・

今年から5月4日は「みどりの日」になり、国民の休日が移動したようですね

来年の国民の休日はどうなるのでしょうね

来年のカレンダーを見るまで忘れないようにし、確認しようと思います

 

髙橋でした

 

 

 

1+

タグ

2015年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ