健康維持(岩槻店)

 

みなさんこんにちは(^_^)

 

最近は悲しいニュースばかりで胸が苦しくなりますね(>_<)

 

北斗晶さんが乳がんになったり、女優の川島なお美さんが亡くなったり、、、

 

北斗さんがブログで呼びかけていますが

最悪の事態になる前に、私も定期的に検診に行こうと思いました。

女性は乳がんの発症率がとても高いですので

皆さんも定期健診へ行くことをおすすめします。

 

もちろん男性の方も最悪の事態になる前に検診等へ

行っていただきたいと思います。

 

健康でいるためには

やはり運動・栄養・睡眠・休息が大切ですので

ニスポでカラダを動かし、動いた分の栄養もしっかりととり、

たくさん寝て、時にはカラダを休めて

健康なカラダを作りましょう!!!!!

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ