ハンバーガー(元住吉店)

みなさん、こんにちは。

昨日、11月8日は立冬でしたが、今日は冬の気配を全く感じないくらい暖かいです。

お天気もすぐれないので、温度差が激しくなるのか心配で、何を着ればいいのかわからないですね。

調節が難しい気候になっていますので、みなさん!体調管理お気をつけください。

 

さて、この食べ物!

何才になっても無性に食べたくなるのは私だけでしょうか!?

昨日のお昼ごはんにいただきました。

ニスポの隣のスーパーのハンバーガー『あぶり焼きチキンバーガー』です。

鶏肉好きにとってはたまらないおいしさです。さっぱりだけど、満足!!!

無性に食べたくなるこの魅力ってなんでしょう???

 

答えが見つかる前に、食べ終わっちゃったタケウチでした。

0

タグ

2015年11月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今年も・・・   西大津

色づいてきました

通勤途中の紅葉がキレイな赤色に・・・

 

 

 

 

 

10月末のニスポマスターズへ行った時、仙台は色づいていて

「キレイだなぁ。滋賀はまだ先だよなぁ」と思っていたのですが、

ようやくこちらも秋本番

 

まだ昼は暖かく朝夕が冷え込むなど気温差が大きい時もあり

体調管理が難しいですが、プールで健康な身体をつくり

元気に頑張りましょう

 

髙橋でした

0

タグ

2015年11月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

見学(元住吉店)

先日、東京にある酒蔵見学に行ってきました。

行ってきたというより通りすがりに寄ったのですが…。

歴史を感じる建物の中に昔使われていたお酒を造る道具が

たくさん保管されていました。

今では機械が多くの作業を賄っているそうです。

 

 

 

 

 

 

こんな道具でお酒を造っていたなんてすごい!!

By石田

 

 

 

0

タグ

2015年11月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ