晴れ間(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

先日のことですが、たまたまいつもより早起きをしてカーテンを開けたらこんな写真が撮れました。

雨上がり、雲の隙間から朝日が差し込んでいる綺麗な空でした。 

先週は雨が多かったので今週はいっぱい晴れるといいな・・・と思いましたが

天気予報を見ているとそうもいかないみたいですね・・・

 

雨の日は気温が下がりやすいので、みなさん体調管理気をつけて下さいね!!

3+

タグ

2015年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

スリとワカイヤ(仙台南店)

こんばんは好きな肩関節の動きは 挙上と下制 エンジェルウィング山田です。

アルパカ牧場にいってきました。

彼らが「ワカイヤ」です。

 

 

 

 

 

彼らが「スリ」です。

 

 

 

 

 

ふさふさが「ワカイヤ」くるくるが「スリ」というらしいです。

ちなみに山田の毛はスリよりです。

 

 

 

 

 

スリもワカイヤもヤマダもやわらかい毛並みでおっとりとした動物でした。

アルパカは近づいてきてくれるのが嬉しいですね

こんな暖かい毛皮で眠りたいところですが、

眠っている間は体が寝返りをうって自然に体温調整をしているとか。

パジャマは厚手すぎず、布団の中で少し動けるくらい余裕を持って

今日もぐっすりお休みください

 

山田暁彦

5+

タグ

2015年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

新作!(岩槻店)

こんにちは!

  先日、スターバックスというコーヒーショップで新作が出たので、 飲みに行きました!!

(「新作」や「期間限定」に弱いです…)

”クランチ―キャラメルトフィーフラペチーノ”です

商品の名前が、呪文のように長くて覚えられません(笑)

バニラ味をベースに、キャラメルソースと細かいアーモンドがアクセントの飲み物です

とても甘いのではないかと心して飲んだのですが… 少し甘いくらいで、とても美味しかったです!

カリカリ食感のアーモンドがアクセントになっていい感じでした

 

一緒に注文したのはラズベリーチョコレートケーキです

濃厚なチョコレートと甘酸っぱいラズベリーソースがよく合っていて、

これも美味しかったですよー!

みなさんも興味がありましたら、ぜひお試しください!!

 

 

岩槻店 梅宮

2+

タグ

2015年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

お菓子  西大津

前回のポッキーに続いて、今回もお菓子に関するブログです

今回のお菓子も昔からある、カールです

 

 

 

 

 

 

期間限定で、雪だるまの形をしたものが入っているかもとありました

開封してみると、さっそく見つけました

写真では分かりにくいですが、通常の『C』←こんな形の中に、一つだけ入っていましたよ

 

必ず入っているものではないようなので、少しだけ嬉しい気持ちになりました

南野

0

タグ

2015年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ