ご報告!!!!!ついに!!!!!(岩槻店)

 

みなさんこんにちは!

 

タイトルにあります通り

私、吉田美生はついに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方とお付き合いすることになりました!

 

その方はとても温かく私を包んでくれます。

髪は茶髪で背は程よくすらーっとしてて

時々クシャクシャとなる姿がたまらないです(^_^)

 

 

身内だけに秘めておこうかと思ったのですが

みなさんにもそのお相手をお見せしちゃいます\(^o^)/

 

 

本当に温かい方なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお相手は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方です!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!!!

 

 

チェスターくん!!!!!!(笑)

 

 

そうなんです!私、今週からチェスターコートと

共に過ごすことになったんです!(笑)

 

なんだよー。つまんないなー。など思った方

申し訳ありません(^_^;)

 

でもちゃんと温かい方ですし背も程よくすらーっとしてますし

茶髪でくしゃくしゃってしてますもん!!!!!(笑)

 

昨年は寒さに耐えられず、11月にチェスターコートを着ていたのですが

今年は今、着たら冬を乗り越えられなくなるからと

12月まで我慢しようと思い、トレンチコートで耐えていたんです。

しかし、今週の極寒から耐えられず

ついにお付き合いすることになりました!!!(笑)

 

みなさんも風邪を引かないように

寒さ対策をしてくださいね!

 

以上、ご報告でした!!!!!

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年11月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ