「2015nispoウィンタースクールin関西」

【現在、本番に向けて準備中】

昨年のレッスン風景

4+

タグ

きょうは・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

今日はものすごく暖かい1日でしたね

最高気温が20度を越えたところもあったとか

半袖で外に出ても平気なわけですね!

 

この時期とは思えないくらい暖かかったですが、

私の地元の12月中旬の気温はだいたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいです。

あくまでも夜ですが。。。(笑)

 

気温差が激しいと体調を崩しやすくなりますね

前も言いましたが靴下をはいて寝るのが

オススメですよ

是非お試しください!!

0

タグ

2015年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

寒くなってきました・・・(仙台南店)

どうも、最近風邪をひきました、細川です(^ω^)★

 

先日、宮城の観光スポット、日本三景松島に行って来ました!

晴れていて良かったのですが、海沿いなので風が強い

今日は特に感動した、福浦橋のお話をしますね!

福浦橋は『出会いの橋』と、言われているそうです。

出会いがあるかなー?なんて淡い期待を抱いてみましたが・・・

出会いどころか人っ子一人もいなかったです残念。

ですが、もう冬なのに紅葉がなっていて、とてもキレイでしたよ

天気も良かったので、すごく映えていました

その写真は、また後日ということで・・・(笑)

 

さぁ、皆様いよいよ12月も終わりになってきましたね。

私は、年末に向けてお家の大掃除を始めていこうと思います!

今年のゴミは今年のうちに!!(笑)

 

それでは皆様、体調管理には気をつけて

また来週(・ω・)/

 

仙台南細川 朋佳

1+

タグ

2015年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

エキスポシティ ②  西大津

行ってきましたエキスポシティ

先日ブログにアップして、もう少し経ってから行こうかな~と思っていたのですが、

たまたま近くに寄ることになりヒョロッと寄ってみました

平日だったので満員というわけではなく、でも空いてる感じもなく

いい感じでした~

施設が8個も入っていて、(大きな観覧者はまだ建設中ですが…)

本当に広い

なんといっても“二フレル”が楽しめました

水族館みたいに魚がいっぱいいるゾーンと動物たちを近くで見れるゾーンと

生き物の魅せ方に工夫がしてあり、新感覚でした

写真をちょろっと載せておきます

 

 

 

 

 

 

 

0

タグ

2015年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ