2015年の営業が27日で終了します。

新年は、4日(月)から練習開始となります。

1月は、進級テストが25日(月)から始まります。

冬休み中健康管理には十分留意してお過ごしください。

0

タグ

2015年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津-お知らせ

行って来ました(岩槻店)

 

こんにちは

 

前のブログでお伝えした

「ボルダリング」

に行ってきましたヽ(^o^)丿

(北春日部駅から歩いて10~15分の場所にある、エナジーというジムです)

 

今回が初めてのボルダリングだったのですが、

とても奥が深く、色々な人が楽しめるスポーツだと感じました(^^)

 

皆さんはボルダリングを、

上の写真のように色々なところについているカラフルな石を、

好きに登る簡単なスポーツだと思っていませんか

 

実は私もそう思っていたのですが、違いました(笑)

 

写真では見えませんが、各石の近くにテープが貼ってあり、

同じ色と形が貼ってある石を使い、ゴールまで登るのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

各テープに細かい条件が書いてあるものもあれば、

足は好きな石を使っても良い簡単なものまで、色々な登り方がありました(*^_^*)

 

また最初から簡単に出来る道や、

何度も登り方を考えてから登らないと難しい道など、

自分の力にあったものが選べました^m^

 

出来なかった道を何度か挑戦することで、

登れるようになると、とても嬉しく楽しい気持ちになります(^^)v

 

見ているだけでも意外と面白いので、

是非お子さんやお孫さんと行ってみて下さい(゜-゜)

良い思い出になると思います(^<^)

 

岩槻店 井手ノ上

 

1+

タグ

2015年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ