ねこの・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

以前実家でねこを飼っているという

お話をさせていただきましたが、

お正月に帰った時に面白い写真が撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそまさに・・・

~宅急便ですね!(笑)

 

少しほっこりした気持ちになりました。

0

タグ

2016年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

1月15日(仙台南)

1月になって、とても寒くなりました、細川です(;ω;)

 

仙台は本日、最低気温が-4℃だとテレビで見ました。

恐ろしい。考えただけでも、凍えてしまいそうです・・・

夏うまれの私にとって、冬は大嫌い。だからと言って夏も嫌い。

ただのワガママですね

 

気付けばあっと言う間に1月も2週間終わってしまいました。

今年はたくさんチャレンジしてみたい事があるので、

パワフルに生まれ変わりたいと思います

 

それでは体調管理に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

 

仙台南細川 朋佳

1+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

北海道物産展  西大津

新聞の折り込み広告に『北海道物産展』のチラシが入っていました

 

 

 

 

 

 

スーパーやデパートの特設会場でよく開催していますよね

おいしそうなお寿司やお弁当、有名店のお菓子など・・・どれもこれも食べてみたいものばかりです

 

月末まで開催しているようなので、時間を見つけて行ってみようと思います

・・・買いすぎないように注意が必要ですね

南野

0

タグ

2016年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ