雪景色とデッドリフト(仙台南店)

こんにちは現在―3kg

ダイエット緩やかに継続中のゆる山田です

先日、ここ仙台でもひさしぶりに積もるほどの雪になりました

きれいな雪景色の中筋トレできるなんてありがたい!(・・・とは中々思えないのですが思ってみることにします)

雪かきのフォームは「デッドリフト」という筋トレを参考にすると

腰痛予防にもヒップアップにもなるいいトレーニングになります

詳細は次回!それでは仙台南支部周辺の雪景色をお楽しみください

山田暁彦

4+

タグ

2016年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

雪!!(仙台南店)

こんにちは。

雪積もりましたね

朝起きて一面真っ白

天気予報大当たり

せっせと雪かきをしました

湿った雪でしたので、雪かきは大変でした

「雪降れ」と雨乞いならぬ雪乞いをするSコーチは大喜びでした

待望の大雪に大満足

雪かきも誰よりも早く来てやっていました

また日曜日辺りから降るようです

ニスポにお越しになる際は、気をつけてお越しください。

阿部健嗣

 

 

 

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ホルモン専門店(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

先日、友人とホルモン屋さんに行ってきました!

焼肉ではなく、ホルモンだけのお店は初めてだったので色んなホルモンを食べれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと炭火で焼くお肉はとても美味しいです♪

私は塩ダレ派なので、全てのホルモンを塩ダレで注文した所・・・

友人からたまには普通のタレもお願いします!!!と、言われてしまいました(笑)

 

また行きたいです!

1+

タグ

2016年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

違いって何?   西大津

冬らしい寒さになっていますが、寒すぎるのも困ります

今週のこの寒さ、発達した低気圧(爆弾低気圧?)の影響らしいのですが、台風との違いってご存知ですか?

  台風・・・・・・「熱帯低気圧」が発達したもの・暖気からなる

  爆弾低気圧・・・「温帯低気圧」が発達したもの・暖気と寒気からなる

と構造が違うようです。

わかったようなわからないような・・・

とにかく別物ということです

今回の寒波は本日がピークのようです。体調を整えて寒さを乗り切りましょう

 

髙橋でした

0

タグ

2016年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ