またまた・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

このブログではたびたび自分の買った物の

自慢をさせてもらっていますが、

今日も自慢させてもらいますね(笑)

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布を買いました!!

冬に財布を買うと、中身が寒くなるのでさけた方が

よいということですが物欲に負けてしまいました

 

でも気に入っているので気分はハッピー(笑)です!

 

1+

タグ

2016年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

暖冬はどこへ・・・(仙台南店)

週末はまた雪が降るらしいですね・・・、細川です(-ω-;)

 

仙台に来て、こんなにも雪が嫌だと思ったのは初めてです

去年はまだ雪が新鮮で、降るのが嬉しかったなぁ~

ですが今年は雪の恐ろしさを思い知りました

毎朝カーテンを開けた瞬間、雪が降ってないとテンションが上がり。

雪が降っているとテンションが下がり。

子供のときは、まだかまだかと雪を待ち望んでいたのに・・・(;ω;)

 

今週末は全国各地で雪が降るそうなので、

皆さん外出する際は足元に気をつけて、お出掛けくださいね

それでは、また来週(^v^)~~/

 

仙台南細川 朋佳

2+

タグ

2016年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

カレンダー  西大津

年末年始に新年のカレンダーをもらった方も多いと思います

 

冷蔵庫やリビング、トイレなど家の中に貼りますが、もらったカレンダーはほとんど丸まっているんですよね。。。

 

逆巻きにクルクルとやっている方がほとんだと思います

実はもっとイイ方法があるようで、先日、テレビで紹介されていました

 

①    お風呂上りの浴室にカレンダーを5分ほど置いておく(濡れないように注意!)

②    カレンダーを机に置き、ドライヤーで伸ばしていく

 

以上ですたったこれだけで、キレイに伸びたカレンダーになります

ちょっとの手間で、気持ちよくカレンダーを貼ってみてくださいね

・・・あまり湿らせすぎると、シワシワになるので注意です

南野

2+

タグ

2016年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ