2月です。  西大津

 2月になりました。

 今年の冬は暖冬といわれ暖かい日が続いていたかと思えば、

ものすごい寒気が来たりして体調を整えるのに気を使いますね。

 節分を過ぎるとだんだん春に近づいていきます。寒い日が続い

た後では春が待ち遠しくなり、道端に咲く花などにも春を感じたり

します。

 私はいつも食欲が優先するのでスーパーで「春キャベツ」という

文字を見るだけであのおいしいシャキシャキ感を思い浮かべるの

と同時に春も感じてしまいます。困ったものです。

 ニスポの春の入会キャンペーンも計画中です。楽しみにしてください。

 

斎藤

0

タグ

2016年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

今日から2月(仙台南店)

寒さが続く今日この頃。早いものでもう2月です。春の足音が遠く感じるのは私だけでしょうか

2月もまだまだ寒さは続きそうですが、この時季だからこそ健康管理には欠かせない水泳。

お家にこもることなく、体調には十分気をつけていただき、休まず元気にニスポに通ってください。

気をつけよう!!インフルエンザも流行っています。スタッフ一同、2月もお待ちしております。

3+

タグ

2016年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

2月です(元住吉店)

2月です。

1月はいぬ、2月はにげる、3月はさる

というようにあっという間に今年も一ヶ月が過ぎましたね。

今月は8~14日がプールサイド見学会

23~29日は水中写真の撮影があります。

2月29日は3月分の練習日となります。

 

Byサブマネージャー

0

タグ

2016年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ