甘くないパンケーキ(元住吉店)

こんにちは!廣瀬です。

 

先日こんなものを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

厚いパンケーキの上にアボカド、エビ、サーモンが乗っています

パンケーキってデザートのイメージが強かったのでこうやって食べるのは斬新な感じがしました!

 

また食べに行こうと思います

3+

タグ

2016年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

うまいぞ太白山(仙台南店)

こんばんは 鬼はー外!プロテーイン!たんぱく質大好き山田です

先日「太白山あんぱん」を頂きました

甘すぎない美味しいあんこのあんぱんでした

太白山(ニスポ仙台南の近くにあります。毎日上る方も。)にちなんだ形と言うことで・・・

 

 

 

 

 

太白山とあわせてみました

こんな美味しそうな山なら毎日・・・

そういえば運動後に最適の食べ物でしたね、たんぱく質(あずき)×糖分(砂糖)×塩分(塩など)

なにやら元気なった気がします

山田 肉魚豆 暁彦

1+

タグ

2016年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

今日は何の日?   西大津

『鬼は外福は内』 本日節分です

「鬼は内福は外」という地方もあるのだとか・・・

 

今日の晩ご飯は「イワシに恵方巻き」というお家も多いのでは

今年の恵方は南南東

食べるときは

【願い事をしながら黙々と最後まで食べないと運が逃げてしまう】 

らしいですよ

最近は「飾り巻き」というのもあるそうで

動物の顔などのカワイイ巻き寿司もあるようです

 

 

 

 

 

 

 

これから始まる新しい一年が不幸や災いのない一年になりますように・・・

髙橋でした

0

タグ

2016年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ