リベンジ(元住吉店)

みなさんこんにちは

最近インフルエンザが流行っていますね。手洗い・うがい等予防をしっかりとして病気に負けないように気をつけましょう

さて、先日通算2度目の江の島に行ってきました

天気が良ければ富士山が見えるのですが、前回行った時は曇りではっきりとは見えず、今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ!!と思いきや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどてっぺんに雲がかかり、すごく微妙な結果となりました(笑)

次こそは!と密かに思う石川でした。

 

by石川

0

タグ

2016年2月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

可愛いはずなのに…(岩槻店)

みなさん、こんにちは\(^o^)/♪

 

みなさんは、USJに行ったことはありますか???(?_?)

私は、関西出身なんですがUSJに行ったことがあるのは…

2回だけなんです(>_<)

そして、その2回目は今年のお正月休みに行きました!

 

私は、アトラクションもパレードもどちらも好きなんですが、

今回はパレードを中心に見て行きました♪

なので…乗ったアトラクションの数は…0です<(_ _)>

 

そんな私が、最初に行ったのは…

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん知っていますよね?

ハリーポッターのエリアに行って来ました♪

…特に買う予定の物がなかったので、世界観を味わいたいと思い行きましたヽ(^o^)丿

世界観は…人が多く現実的でした…やっぱり人気があるんですね(>_<)

 

その後は、パレードが見たかったので、場所取りに行きました(*^_^*)

 

アトラクションにも乗らず場所取りをしたので、最前列をゲットすることができしました♪

そして、パレードが始まり、パレードダンサーの踊りを見ていたときに

あいつはやってきたんです… あいつとは…そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルモがやってきたんです!!!!!!!

目の前に来てくれて、とてもラッキーだと思ったのも束の間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下を見てからの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップのカメラ目線…これには、可愛いエルモも

少し怖く思えました(>_<)

 

さぁ、パレードが終わり次は~

夜のパレードの場所取りです(>_<)

寒さを乗り越え、夜のパレードを見ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さを乗り越えたおかげで、クリスマスツリーとパレードを一緒に見ることができました(^^)v

関西はUSJ

関東はディズニーとよく言われているので、次はディズニーに行ってみようと思います♪

みなさんは、ディズニーランド派ですか?ディズニーシ―派ですか?

どちらがオススメか教えてくださいね♪

 

岩槻店 米田 誼

1+

タグ

2016年2月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

届出締切日

2月の届け出締切日は、2月27日(土)となっております。月末は混雑が予想されますので、お早目にお手続きをお願いいたします。

なお、2月29日(月)~は3月分の練習となります。お間違えのないようご注意ください!!

0

タグ

写真撮影会

2月23日(火)~29日(月) プロのカメラマンによる写真撮影です。年に1回の撮影会。お休みされないように!お気に入りの写真はぜひご購入ください。購入されない写真は必ず返却願います。(詳細は写真配布時の案内をご覧ください。)

0

タグ

報告です。   西大津

 先日、桶ット卓球大会に参加して来ました。

私は、初参加で臨みましたが、家族5人で仲良く参加しました。

長男と母ペアは男女の部、次男と父ペアは男子の部、三男は応援でした。

 朝早起きをして会場入りしたのですが、すでに参加者が大勢集まっていて練習をしていました。

その光景は楽しむどころか真剣勝負の世界でした。

試合の組み合わせ抽選をして予選2試合が決まりました。

私のペアは予選2連敗で14チーム中12位の予選落ち。

長男、母ペアは見事予選を突破してベスト8という結果でした。

老若男女問わず、風呂桶とピンポン玉で行う競技、とても楽しかったです。

結果は残念でしたが、大会終了後のお楽しみ抽選会で三男が、

見事に豪華食事券をゲットしました。

家族みんなでスポーツを楽しむという事は、良いことだなぁと再確認した山田でした。

0

タグ

2016年2月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ