食事(元住吉店)

このお休みは、母と二人で食事をしました

渋谷の『109』の裏手にある、前から気になっていたお店に行きました

写真は、店員さんオススメのベルギーの「ホワイトビール」と

お通しの「白菜とベーコンのスープ」です

スープには黒こしょうがかかっています

しっかりとした味で、おかわりしたくなるくらい美味しかったです

 

 

 

 

 

 

そして、奥がホタテや甘えび、白身魚などの「カルパッチョ」、

手前はヤングコーンやカブなど数種類の野菜の「バーニャカウダ」です

この後、軽くお肉やパスタなども食べました

 

久々の母娘2人での食事だったので、話が盛り上がり、

気付けば入店から、あっという間に4時間くらい過ぎていました

 

料理はどれも美味しかったですし、

愚痴とかではなく、明るい話が出来たので、とても満足な食事でした

 

by 山中

0

タグ

2016年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

長ーい!!(岩槻店)

こんにちは

先日、渋谷にお出かけしてきました。

目的は、渋谷パルコで毎回、期間限定で開催されている

キャラクターカフェに行くためでした。

今回は以前にもこのブログで紹介させていただいた、キャラクターの

「カナヘイ」だったからです。

渋谷に13時過ぎに着き、なんと!待ち時間5時間半でした(泣)

少しの行列は覚悟してきたのですが・・・

お昼ご飯を食べに来たのに、結局、夕飯になってしまいました(泣)

かなりの待ち時間なので、整理券が配られて、再集合だったのですが、

友人に聞いたところ、平日は整理券が配られず、

そのまま並ぶこともあるそうです。

なので、整理券が配られるだけ良かったねと言われました。

5時間くらい渋谷の街を彷徨い時間を潰しました。

やっと時間がきて、パンケーキとカルボナーラを注文しました。

お味はいたって普通です・・・

でも!いいんです!可愛かったので!

もし、興味があってこのカフェにお出かけの際は、

朝一に行かれることをおすすめします。

 

「カナヘイのゆるっとカフェ」

場所は渋谷パルコ 7F

期間は3月14日まで

オープンは11時からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カルボナーラの写真は撮り忘れました(汗)

 

岩槻店 湯本

 

 

 

 

1+

タグ

2016年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

建国記念日  西大津

今日は祝日

ということをさっきまで忘れていました。。。

祝日のレッスンはいつもより振替の子がたくさん来るので

とてもにぎやかです

ふだんは観にくることができないパパ、ママ、おじいちゃん、おばぁちゃんに

頑張っている姿をみてもらいましょう

くまざわ

0

タグ

2016年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

スイーツビュッフェ(仙台南店)

 みなさん、こんにちは昨日はとても風が強かったですね風が強かったせいで、体感温度も非常に低く感じました

 

 先日、スイーツのビュッフェに行ってきました仙台街中のホテルに入っていて、高層階にあるお店でしたので、とっても景色が良い中、楽しんできました月ごとにテーマがあり、2月はチョコレートがテーマとのことで、チョコレートを使用したスイーツがたくさんありましたチョコレート好きには堪らないですね土曜日と日曜日しかビュッフェはやっていないそうで、予約も必要ですし、たくさんの女性の方で賑わっていましたスイーツ男子という言葉も最近は聞くようになってきましたが、やはりまだまだスイーツは女性人気なのですね「たくさん食べるぞ~」と意気込んで行きましたが、結構すぐにお腹一杯になり・・・それでも、素敵な景色の中で食べるスイーツは美味しかったですまた行けたらな~と思っています

バレンタインも近いので、今日はスイーツのお話でした

仙台南 川井志穂

2+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ