もうすぐ春ですね!?  西大津

 今年もお雛様を飾っていただきました。スタッフ一同大変感謝です。

フロントにいつも、かわいらしかったり華やかなものがあると会員の

みなさんも癒されて笑顔でプールへ向かわれます。お雛様を見てい

ると、春が待ち遠しいですね。

斎藤

0

タグ

2016年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

気分は雪山?(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

先月の話になりますが、お休みの日に室内スキー場にスノーボードをしに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内スキー場っていうと雪質が山とは違って滑りにくいという声をよく聞いていました。

しかし、私が行った所はそんなことはなく雪質は柔らかく、滑りやすかったです!

 

いっぱい滑った後は近くの岩盤浴で体を休め、すっきり爽快☆です。

 

次は本当の雪山にも行きたいですね 

1+

タグ

2016年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ