お気に入りの・・・(元住吉店)

喉の調子が悪くなったとき、

私は必ずと言っていい程、龍角散のアメを口にします

そのアメに、気になる味がありました

 

 

 

 

 

右側のシークヮーサー味です

今食べている左側の味がなくなったら、

シークヮーサー味を食べようと思っているので、楽しみです

by 山中

0

タグ

2016年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今年は良かったのかな・・・?(仙台南店)

 みなさん、こんにちは2月末ともなると、日中は日差しの暖かさを感じる日もありますね少しづつ春に近づいているかと思うと、嬉しくなりますみなさんは好きな季節はありますか?

 

 さて、もうすぐ3月で、雪はもう降らないかな~と少しだけ安心しているのですが、言い伝えで「春彼岸は雪が降る」と言いますから、まだまだ安心はできませんね積もるほどの大雪ではないと思いますが、毎年天気は荒れている記憶がありますので、冬タイヤからの交換はまだ先ですね先日、お墓参りで実家に帰省しましたが、今年は暖冬とあって、通常よりもだいぶ雪が少なく、道路にも無いですし、道路脇にも少しあるくらいで、とても助かったと家族は話していましたウインタースポーツには雪は欠かせませんが、毎年雪かきで辛い思いをしている地域の方にとっては、時にはこんな冬もあって良かったのではないでしょうか?

 

まだまだ乾燥もしており、インフルエンザも流行っています栄養・休息をしっかり摂り、元気にプールにお越しください

仙台南 川井志穂

1+

タグ

2016年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

好き嫌いをなくそう。  西大津

 3か月間研修に来ていただいた山田コーチとも今週でお別れですね。短い間でしたがお世話になり、

会員の皆様に感謝です。

 ところで、彼を交えて雑談していますと、どうしても話は食べ物のことになってしまいます。(体重が減っ

たと喜んでいますし)山田コーチの体格を作り上げるにはきっと食欲旺盛で、なんでも好き嫌いせずにワ

シワシと食べるんだろうと想像してしまいます。ところが、いろいろ聞いていると彼は好き嫌いが多いようで、

魚や野菜はあまり食べないという事です。う~ん、良くないですね。やっぱり好き嫌いをなくしてなんでもバ

ランスよく食べて健康的な身体を作りましょう。

斎藤

0

タグ

2016年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

お気に入りレッスンCD(岩槻店)

こんにちは

先週も音楽の話題でしたが、今回も音楽ネタです。

最近、レッスン時にかけているCDがとても気に入っています。

「AQUA NEXT GENERATION2」というCDです。

レッスン用CDですので、通常のCDショップやレンタルショップには置いていません。

オッシュマンズというスポーツ用品店(一部の店舗)や専門のオンラインストアで手に入ります。

 

このCDは私の好きな歌手がたくさん入っていて、

Aviciiの「The nights」、父と息子の絆を歌った曲や、

Ne-Yoの「Closer」、自分を見失ってしまうくらい、

好きな女性を思っているという、情熱的な歌や、

先日のグラミー賞で3冠を獲得した、テイラー・スウィフトの

「Shake it off」、周りは批判的なことも言うけど気にしないという

内容の歌詞ですが、ノリのいい曲です。

 

 

レッスン時、動きの楽しさもそうですが、是非音楽も楽しみながら

身体を思い切り動かしてみてはいかがでしょうか?

 

岩槻店 湯本

 

 

1+

タグ

2016年2月25日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ