雨ときどき・・・(元住吉店)

みなさんこんにちは

ニスポの雨男まつしたです

みなさんは雨男・雨女と言われたことないですか???

お休みの日に雨が降ったり、お出かけしようと思ったら雨が降ってきたり・・・

でも雨は嫌なことばかりじゃないですよ

先日降った雨の切れ間に

 

 

 

 

 

凄く綺麗な半円の虹が出ていました

半円の虹なんてなかなか見れないので思わずパシャリです

雨が降ったりしてまだまだ寒い日が続きますが

みなさん体調に気をつけて元気にプールに来て下さいね

by まつした

0

タグ

2016年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

春に近づくにつれて・・・(岩槻店)

 

こんにちは

 

最近だんだんと暖かくなってきました(゜-゜)

まだまだ上着は手放せませんが、気温が上がってきたように感じます(^-^)

 

春はだんだんと近づいています。が・・・

私の天敵も一緒にやってきました(;一_一)

 

そいつがくると私は、鼻水が止まらなかったり、目が痒くなったり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうです!(笑)

花粉です!

花粉症なんです(>_<)

 

元々鼻炎持ちなので1年中鼻は詰まっていますが、

ここ最近は特に酷く、

鼻水が止まらない状態になっています(*_*)

目もすごく痒くなり、かきすぎて赤くなることが多いです(T_T)

 

病院で検査をしたことはないので、

何の花粉に反応しているのか分かりませんが、

早く収まって欲しいです(._.)

 

何か良い対策グッズがありましたら、

是非教えて頂けると嬉しいです(^^)v

 

岩槻店 井手ノ上

1+

タグ

2016年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ