短期教室募集中(元住吉店)

春休みの春の教室募集中です!!

4日間連続での練習です。

お申込みお待ちしております!

By石田

 

 

 

 

0

タグ

2016年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

ホワイトデー  西大津

3月14日はホワイトデー

バレンタインにたくさんチョコをもらった人はお返しが大変ですネットでも「ホワイトデーには何をお返ししようか・・・」みたいな記事をよく目にします。世間でも悩んでいる人はたくさんいますね

私が聞いて一番よいと思ったお返し方法は、「もらった物と同じ物を返す」です。チョコをもらったらチョコを返す、服をもらったら服を返すなど一番簡単でよい方法だと思いました

そもそもホワイトデーというのは日本発祥で「プレゼントをいただいたらお返しをする」という日本人の習慣でホワイトデーが生まれたそうです

 

 

鞠川

0

タグ

2016年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ