3月28日(月)~4月4日(月)までの期間は通常スクールはお休みです。

各種お届けなどございましたらお早目の提出をお願いします。

0

タグ

H28.3 進級テスト合格者の声  西大津


氏名 コメント
今村 優衣 さん
いまむら ゆい
はじめはぜったいおよぎきれないと思ってたけど、メドレー200mを無事、泳ぎきれてよかったです。これからはS-1としてがんばります!!
中井 琴葉 さん
なかい ことは
合格できてうれしいです!いままで練習してきたことを出したら合格しました。本当にうれしいでーす!
村井 咲耶 さん
むらい さや
一回目の進級テストで合格できてうれしいです!これからもより速く泳げるよう頑張ります!
佐々木 愛 さん
ささき あい
マジか?マジで?マジだ!すごい!!やったねー!おめでとう♪
竹田 京美 さん
たけだ ことみ
一回で、S-1がとれたので、とてもびっくりです。これからも、タイムをのばしていきたいです。
橋本 乃南 さん
はしもと のなみ
1回で合格できてよかったです。

合格者一覧
阪口 樹 くん
さかぐち いつき
辻 知里 さん
つじ ちさと
川口 諒真 くん
かわぐち りょうま


氏名 コメント

合格者一覧
岡田 桃佳 さん
おかだ ももか
望月 信太朗 くん
もちづき しんたろう
藤下 怜 くん
ふじした れい
谷口 哉斗 くん
たにぐち かなと
荒井 鈴花 さん
あらい りんか
石見 大輔 くん
いしみ だいすけ
三原 新元 くん
みはら しんげん


氏名 コメント
青木 里咲良 さん
あおき りさら
合格できてとても嬉しいです。これからも頑張ります。
水野 幸芽 くん
みずの こうが
お母さんが応援してくれたから頑張れました。合格できてうれしかったです。
上地 海那斗 くん
うえち みなと
3年生でバタフライ合格できてうれしかったよ。個人メドレーがんばるぞ!
小南 紗良 さん
こみなみ さら
2年のさいごのチャンスだったので、がんばっておよぎました!!1きゅうごうかくできてうれしいです!
野口 絆 さん
のぐち きずな
やっとバタフライ合格できてうれしいです。青ぼうしでもがんばりたいです。
成田 拓矢 くん
なりた たくや
先月の進級チェックでようやく1級に合格しました。こちらでお世話になり約7年目。去年は3カ月も入院生活を送り、今年度から復帰するにあたり、「やめたい」と言っていただけに本人共々大変喜んでおります。スタッフの皆様、先生方、そしてお友達に感謝致しております。本当にありがとうございます。

合格者一覧
石田 千歩 さん
いしだ ちほ
内村 伊佐 くん
うちむら いさ
川口 綾夏 さん
かわぐち あやか
木田 梨香子 さん
きだ りかこ
柴田 実季 さん
しばた みき
羽屋戸 省汰 くん
はやと しょうた
藤山 桃子 さん
ふじやま ももこ
吉川 源 くん
よしかわ げん
山本 陽太 くん
やまもと ようた
古林 史悠 くん
ふるばやし しゅう
青谷 俊亮 くん
あおたに しゅんすけ
重岡 大喜 くん
しげおか だいき
薬師川 香 くん
やくしがわ こう
田中 琳子 さん
たなか りこ
澤井 美詩 さん
さわい うた
梶本 萌花 さん
かじもと もえか
田中 健翔 くん
たなか けんと
佐藤 翔太 くん
さとう しょうた
佐々木 奏 さん
ささき かなで
宮本 航汰 くん
みやもと こうた
多久 一空 くん
たく いそら
豊田 陽菜 さん
とよだ はるな
奥野 愛梨 さん
おくの あいり
徳田 日菜果 さん
とくだ ひなか
佐野 悠季美 さん
さの ゆきみ
服部 蓮太朗 くん
はっとり れんたろう
白子 まなか さん
しらこ
濱田 英佑 くん
はまだ えいすけ
齋藤 翔 くん
さいとう かける
うの ゆづか さん
内田 嘉人 くん
うちだ よしと
松原 謙心 くん
まつばら けんしん
山田 莉子 さん
やまだ りこ
山田 彩絵 さん
やまだ さえ
屋附 あおい さん
やつき あおい
田中 南実 さん
たなか みなみ


氏名 コメント
安喰 葉月 くん
あんじき はる
バタフライもがんばります。

合格者一覧
堀野 流玖 くん
ほりの るーく
川口 心鈴 さん
かわぐち みすず
広西 心夏 さん
ひろにし ここな
林口 奏斗 くん
はやしぐち かなと
大髙 希実 さん
おおたか のぞみ
中川 蒼介 くん
なかがわ そうすけ
猿渡 真悠 さん
さるわたり まゆ
満永 佳乃子 さん
みつなが かのこ
日下 七帆 さん
ひのした ななほ
岩佐 美佑 さん
いわさ みゆ
本郷 彩七 さん
ほんごう あやな
村上 怜菜 さん
むらかみ れな
清水 太一 くん
しみず たいち
池永 大輝 くん
いけなが ひろき
佐貫 敦 くん
さぬき あつし
高田 匠 くん
たかだ たくみ
石本 来実 さん
いしもと くるみ
中川 瑞葵 さん
なかがわ みずき
吉田 地吹 くん
よしだ ちかぜ
枡田 彦伯 くん
ますだ ひこはく
小川 慧 くん
おがわ さとし
森本 彩翔 くん
もりもと あやと
髙橋 明日実 さん
たかはし あすみ
市原 千尋 さん
いちはら ちひろ
深尾 彩花 さん
ふかお あやか
伊智地 和奏 さん
いちじ わかな 
上田 心菜 さん
うえだ ここな
落合 憲吾 くん
おちあい けんご
飯田 祐介 くん
いいだ ゆうすけ
吉水 妃美華 さん
よしみず ひみか
田中 翔葵 くん
たなか しょうき
岩﨑 敦則 くん
いわさき あつのり
深山 蒼生 さん
ふかやま あおい
黒島 安悟 くん
くろしま あさと
山本 耀大 くん
やまもと ようた
山田 翔大 くん
やまだ しょうた
佐竹 映人 くん
さたけ えいと


氏名 コメント
野口 心花 さん
のぐち みはな
うれしいです。ひらおよぎがんばります。

合格者一覧
渡邊 史 くん
わたなべ つかさ
大髙 雅楽 くん
おおたか うた
三枡 俊介 くん
みます しゅんすけ
近藤 輝佳 さん
こんどう てるか
片尾 采夢 さん
かたお ことみ
井上 智可良 くん
いのうえ ちから
奥田 翔允 くん
おくだ しょういん
三宅 奏太朗 くん
みやけ そうたろう
川島 美春 さん
かわしま みはる
中居 紗彩 さん
なかい さあや
佐々木 美空 さん
ささき みく
数野 魁人 くん
かずの かいと
岡本 隼斗 くん
おかもと はいと
野中 大貴 くん
のなか だいき
脇 一真 くん
わき かずま
前田 未知子 さん
まえだ みちこ
畠中 さくら さん
はたなか
山田 悠生 くん
やまだ ゆうい
西原 きらり さん
にしはら 
西﨑 愛心 さん
にしざき まなみ
石井 朔人 くん
いしい さくと
八田 羚史 くん
はった りょうじ
岡田 煌平 くん
おかだ こうへい
浅井 柚月 さん
あさい ゆづき 
にしむら びあん さん 佐々木 優馬 くん
ささき ゆうま
森 悠花 さん
もり はるか
小笠原 諒 くん
おがさわら りょう
上田 和花 さん
うえだ ほのか
林田 篤史 くん
はやしだ あつし


氏名 コメント
江島 壮太 くん
えじま そうた
25M泳げてうれしいです。これからもがんばります。

合格者一覧
井元 義裕 くん
いもと よしひろ
若代 佳穂 さん
わかしろ かほ
谷川 史帆 さん
たにがわ しほ
小松 由依 さん
こまつ ゆい
川岡 七海 さん
かわおか ななみ
ひらぬま みゆ さん
日下 奏佑 くん
ひのした そうすけ
遠藤 颯 くん
えんどう はやて
北村 慶汰 くん
きたむら けいた
西村 玲未 さん
にしむら れみ
古谷 航 くん
ふるたに わたる
佐藤 漣 くん
さとう れん
鳥井 小春 さん
とりい こはる
左近 恵介 くん
さこん けいすけ
薬師川 晴 くん
やくしがわ はる
うえすぎ まひろ さん 天野 陽介 くん
あまの ようすけ
おおたけ しいな さん
いしかわ あい さん とくがわ たける くん 山口 梢 さん
やまぐち こずえ
皆川 蒼斗 くん
みながわ あおと
井上 颯 さん
いのうえ ふう
井筒 俊輔 くん
いづつ しゅんすけ
新川 縁 くん
しんかわ えにし
山室 真依子 さん
やまむろ まいこ
西岡 琉希 くん
にしおか るき
わかまつ ゆうや くん きむら こうた くん しむら りゅうしん くん
水口 ひなた さん
みなくち
河村 渚 さん
かわむら なぎさ
新野 貴也 くん
しんの たかや
広瀬 叶実 さん
ひろせ かなみ
西内 心優 さん
にしうち みゆう
文野 凜璃 さん
ふみの りり
河合 遼真 くん
かわい りょうま
かんだ たいき くん こんどう けいいちろう くん
満壽居 柊人 くん
ますい しゅうと


氏名 コメント
秋山 音羽 さん
あきやま おとは
5級の合格おめでとう!スイミング楽しんで上達してね!応援してるよ!

合格者一覧
橋本 梨乃 さん
はしもと りの
蒲池 帆乃 さん
かまち ほの
中村 蒼士 くん
なかむら そうし
わたなべ みなと さん ロピナック ノア くん まつもと りな さん
白瀬 広人 くん
しらせ ひろと
岡 あおば さん
おか
山本 賢三 くん
やまもと けんぞう
大西 澪央 さん
おおにし みお
のじま りょう くん 橋本 悠士 くん
はしもと はると
藤田 楓人 くん
ふじた ふうと
岡﨑 奏介 くん
おかざき そうすけ
かわぐち よしか さん
たなか えいた くん さとう さくら さん 岸本 陽斗 くん
きしもと はると
柳原 円良 さん
やなぎはら つぶら
石川 圭大 くん
いしかわ けいた
うえおか そういちろう くん
うの さくら さん 小金丸 蓮斗 くん
こがねまる れんと
奥野 元 くん
おくの げん
とうがん さき さん あおき ゆな さん 白井 夢人 くん
しらい ゆめと
松尾 亜美 さん
まつお あみ
佐藤 美月 さん
さとう みつき
齋藤 悠 くん
さいとう あゆむ
新野 響 くん
にいの ひびき
さかい ゆひろ くん いのうえ ゆうと くん
上野 美月 さん
うえの みつき
しばた なぎ さん しばた さや さん


氏名 コメント
たかはら ななみ さん やっと進級してとってもうれしい!4クラスでクロールがんばるぞ!
まるやま ゆいか さん ファミリープールでも頑張って練習してたかいがあり合格して良かったね。本当によく頑張ってました。

合格者一覧
堀野 希流 くん
ほりの のえる
河合 梨乃葉 さん
かわい りのは
小野 結衣 さん
おの ゆい
松井 麗 さん
まつい うらら
水谷 莉子 さん
みずたに りこ
なかお こうき くん
片山 航太 くん
かたやま こうた
みずい まさと くん かたおか はるき くん
おおくぼ たいが くん 杉田 陽斗 くん
すぎた はると
かわい とうあ くん
いまい あやな さん かつらがわ ひろと くん 大橋 永和 さん
おおはし えな
こやま ひろ くん まつなが わかな さん 岸本 優斗くん
きしもと ゆうと
西村 丞ノ介 くん
にしむら じょうのすけ
小森 美理 さん
こもり みり
たかはし れいら さん
たかぎ じょう くん むらかみ かほの さん 北風 瑠月 さん
きたかぜ るな
やまさき そうしん くん 吉川 凜 さん
よしかわ りん
たかの ちひろ くん
べっしょ はるや くん みやけ あんな さん こやま りゅうの くん
しみず はやと くん 大橋 永和 さん
おおはし えな
吉川 菜々実 さん
よしかわ ななみ


氏名 コメント
中南 仁志 くん
なかみなみ ひとし
めきめきと上達してゆく姿を見られて嬉しく思います。いつも1つ1つ優しく丁寧な指導に感謝しております(^^)

合格者一覧
こみなみ しほ さん そのだ ゆな さん むらた ゆうすけ くん
こにし ちか さん やぶかみ あやの さん せんしゅう みゆき さん
ふじもと のん さん 上田 悠雅 くん
うえだ ゆうが
谷口 大河 くん
たにぐち たいが
つじかわ こはる くん もりもと たいしん くん きむら ともか さん
べっしょ りょうたろう くん あかい ゆういち くん 大岡 和真 くん
おおおか かずま
こばやし あらた くん おおたに みう さん


氏名 コメント
たかはら よしひろ くん 白ぼうしになってうれしい!ニスポ大好きで毎週楽しみにしています。これからもがんばるぞ。
せのお みさき さん 毎回楽しんで練習に参加し、憧れの白ぼうしになれました。これからもどんどんうまくなれるようがんばります!!

合格者一覧
いもと まりこ さん つじ ここな さん 坂本 翔毅 くん
さかもと しょうき
ささき たくみ くん うちむら りんたろう くん しんかわ ゆい くん
こにし りくと くん なるみ やすまさ くん のぎ えいた くん
やまおか そうま くん はやし いおり さん よでん ゆな さん
おまつ ひろ くん たけうち あきひと くん たしろ かずき くん
やまざき ゆいな さん ほった そうし くん みたに さら さん
おくむら ゆうすけ くん ほりい みく さん いのうえ かずま くん
やまな りんたろう くん
0

タグ

特訓(元住吉店)

本日は午前中に全国大会出場者の特訓を行いました。

コースロープを外して横(13m)を往復しての練習です。

 

 

 

 

 

通常は縦(25m)での練習ですが横にすることで

スピードアップすることができます。

大会まであと1週間。

全員ベスト記録更新を狙います。

By:石田

1+

タグ

2016年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

花粉の季節  西大津

花粉の季節がやってきました。花粉に悩んでいる方も多いのではないでしょうか

関西地方は2月3月がピークみたいで、ネットをみていると5月末頃まで花粉注意みたいな記事もありました。花粉症の方には地獄の季節ですね・・・

花粉症の方はマスク・めがね・目薬・飲み薬など対策は万全だと思いますが、花粉に効果的な食べ物というのがあり、それはヨーグルト・バナナ・玉ねぎ・しそなど10種類ほどの食材がありました。

この食材を食べて花粉を舞う季節を乗り切りましょう!!

 

鞠川

0

タグ

2016年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ