裏庭(元住吉店)

私が「我が家の裏庭」と呼んでいる所があります。

テニスコート6面、フットサル2面、広大なゴルフの打ちっぱなしがあります。
もちろん私の所有物ではありませんが自宅から徒歩2分。

晴れの日にはよく散歩します。
我が家の裏庭のつもりで歩くと気分は晴れやか。
最近では鶯などのの鳥の声もよく聞こえます。

先日、ニスポのスタッフもこの裏庭へご招待しました。

Byいしだ

0

タグ

2016年4月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

洗車  西大津

先日のブログに書かせていただきましたが、カー用品店で洗車グッズを見てから洗車をしたくなった南野です

 

久しぶりにイイ天気の休みだったので、洗車をしました

冬場からの汚れを落としてスッキリ

 

 

ところが・・・予想通り、次の日は大雨でした。。。

まぁ、仕方ないですね

これから気候も良くなってくるので、またキレイにしたいと思います!

0

タグ

2016年4月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ