日本マスターズ短水路大会仙台会場(仙台南店)

皆さん1週間お疲れ様です、どうも細川です(^∀^)

 

4月17日(日)に、

2016年度日本マスターズ水泳短水路大会 宮城(仙台)会場が

利府町グランディ21プールで行なわれました

仙台南からは13名の方が出場(私も参加させて頂きました)

今大会に向けて、それぞれが目標を持って挑んだ大会だったと思います。

なかなか味わうことの出来ない雰囲気で、自分の泳ぎが出来る、水泳を楽しめることは、

本当に素敵な事だなと実感しました。

ケガもなく、皆さんが楽しんでいただけた事に、私は大満足です(^∀^)

また来月には、短水路の盛岡会場が開催されますね!

参加される方は、また新たな目標を持って、挑戦していただけたらなと思います★

参加された選手の皆さま、本当にお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

仙台南細川 朋佳

1+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

桜の次は(岩槻店)

こんにちは

桜の花も終わりを迎えて少し寂しいですが、

桜が終わると次に華やかに咲く花、ハナミズキが見頃を迎えますね。

開花時期は4月下旬から5月上旬で、白色やピンク色の花がとても可愛いです。

日本における、このハナミズキの植栽は、1912年に当時の東京市長であった尾崎行雄が、

アメリカ合衆国ワシントンD.Cへ桜(ソメイヨシノ)を送った際、

1915年にその返礼として贈られたのが始まりだそうです。

 

ハナミズキの花言葉は「永続性」「返礼」「私の想いを受け止めて下さい」とのこと。

岩槻店の前の通りにも咲いていますね。

トレーニングしながら窓から見えるハナミズキを楽しんでみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩槻店 湯本

 

 

1+

タグ

2016年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

新年度の疲れが・・・  西大津

新年度が始まり約1ヶ月皆さん新生活の疲れはたまっていませんか

疲労回復に役立つのは睡眠です。入浴は就寝の2~3時間前までに済ませて、就寝前の眩しいほどの光を避け、テレビやパソコンのモニターも明るすぎるので、どうしても見なければならない場合輝度を落とすようにしましょう。部屋の明かりは間接照明にするのが理想的だそうです

他は疲労回復&スタミナアップには、ニラを使った料理がオススメだそうです

ニラは薬草として栽培されていたほど栄養価が高い食材みたいです。
この時期にしか味わえない春ニラを食べて、環境の変化が激しい4月を元気に過ごしましょう

 

 

鞠川

0

タグ

2016年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

ツツジ(元住吉店)

こんにちは!

お隣のお家のツツジが咲いてきました!

道に咲いているツツジと違って丸くカットされているので、

花のボールみたいでとても可愛らしかったのでつい撮ってしまいました!(*^_^*)

 

 

 

 

 

ニスポの前の道のツツジも満開でとてもキレイですね!

ピンクのツツジだけでなく、いろいろな色を探しに

みなさん出かけてみてはいかがでしょうか?

 

BY鈴木

0

タグ

2016年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ