本日のご褒美は??(元住吉店)

みなさんこんにちは

今日は頑張った

今日は疲れたなぁ

そんな一日の最後はやっぱり甘い物に限りますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私は朝からコレを楽しみに頑張ってきたので

それはもう一口目の幸福感は・・・

最高です

 

みなさんの頑張った自分へのご褒美はなんですか???

byまつした

0

タグ

2016年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

はじめまして、出岡です(仙台南店)

こんにちは!

新入社員で仙台南支部にやって参りました、出岡啓太です

レッスンでは笑顔や水泳の楽しさを皆さんに伝えれるような指導をしていきたいです

私は三重県出身なのですが、東北や仙台の地に初めてきたので散策をしていければいいなと考えています

これからよろしくお願いします

 

出岡 啓太

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

好きなキャラクター(東岩槻店)

皆さんこんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

 

 

今日は僕が好きなキャラクターを紹介させていただこうと思います。

 

僕が好きなのはぐでたまです!

 

ご存知でしょうか?

 

なにか憎めない顔をしています。

 

 

一目見たくてサンリオピューロランドまで行って来ました。

 

ぐでたまのショーがあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

感想は、大きい!!笑

 

そしてめんどくさがりで、ショーの最中に帰ろうとしてました(笑)

 

皆さんはぐでたま、お好きですか?

 

東岩槻店 高野

 

1+

タグ

2016年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ラテ欄  西大津

ラテ欄とは、新聞などでテレビ・ラジオの放送予定が

提載されているところです

今日はここに注目

1週間前に起こった「熊本地震」

宮城県のテレビ局(東北放送)が4月20日付けの新聞テレビ欄に

被災地支援を呼びかけるメッセージを掲載していました

 

 

 

 

 

 

 

ヨコ読みをすると番組紹介なのですが、

タテ読みをすると

今度は支える番』

になります

とてもオシャレで粋なはからいだとおもいました

 

ラテ欄をタテ読みするとメッセージが隠されていることは

ここ最近増えていて、わたしも時々見つけては

1人でにやにやしています

小さなことからも災害地域の支援に役立つようにという動きに

わたしも賛同したいと思います

 

くまざわ

 

 

 

0

タグ

2016年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ