謎の乗り物(元住吉店)

みなさんこんにちは

先日買い物に行った際謎の乗り物を発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一輪車・スケボー・キックボードを合わせたような形

私は街中で発見したことはありませんがすごく気になります・・・

どのような乗り心地なのか謎は深まるばかりです。

乗ったことのある方是非感想を聞かせてください!

by石川

0

タグ

2016年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

サッパリ(東岩槻店)

 

みなさんこんにちは

今日気付いてくださった方もいらっしゃいますが、

実は私、髪の毛を8センチくらいカットしました(⌒▽⌒)

先月くらいにも10センチ切ったのですがなかなか気付いてもらえず、、、

なので今回は分かるようにバッサリ切っちゃいました!!笑

これで今年に入ってから20センチ近く切りました(^.^)

 

サッパリして結構気に入ってます♪が、長い方がいいでしょうか、、、?

こんなに短くしたのは高校生振りなのでなんだか新鮮な気持ちです^^!

髪が短いと何がいいって、洗うのも乾かすのも楽ですし!!

でもバッサリは今回で最後と決めたので

これからは冬に向けて伸ばしていきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

東岩槻 吉田美生

1+

タグ

2016年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

もうすぐ5月です。   西大津

新年度がスタートして、もうすぐ1ヶ月になろうとしております。

新しい生活には慣れましたでしょうか?

現在、ニスポではGWキャンペーン実施中です。

新生活の1つとしてプールで水泳・水中運動を始めたい方を

大募集中です。

夏を迎える前にプールで水泳・水中運動を始めませんか?

さて私も新生活をスタートさせた1人ですが、大津での

生活も慣れてきました。

朝、6時半に起床して1日が始まります。

先日は、大津市選手権という水泳の大会にも行ってきました。

はじめて体験することも多く戸惑いもありますが、

元気に笑顔で毎日を頑張ります。

5月には、田植えとマスターズ大会を控えGWも休まず

動き回ることを誓う山田でした。

0

タグ

2016年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ