昼と夜では大違い(元住吉店)

みなさんこんにちは。

 

さていきなりですが、ニスポ元住吉のある川崎市は工場がたくさんあることが有名で、工場夜景を見学するバスツアーなどもあるほどです。

 

今回私もその辺りを通る機会があり、果敢にも携帯のカメラで写真を撮ることにチャレンジしてみました。 

 

 

 

 

やっぱり写真では限界がありましたが、雰囲気だけでも伝わればと思います。

 

工場夜景の人気があるのが分かる気がしました。

 

by石川

0

タグ

2016年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

アジ釣りに挑戦!  西大津 

城崎マリンワールドでアジ釣りを体験してきました

竿を借りて、エサをもらい、いざ挑戦!!

針が切れるまで、取り放題です

 

さっそくグググっときたと思い、ヒョイとひきあげたら

ブチっと針がとれていしまい…1匹も釣れませんでした

係員さんにお願いして、サービスでもう1度チャレンジ

やっとのことで2匹釣ることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人はバケツに大量のアジが。。。

まだまだ修行が足りなかったです

 

釣れた貴重な2匹は、側にあるアジBarでさばいてもらい

アジフライにしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

塩を少しかけ、揚げたてのアジフライを

おいしくいただくことができました

 

城崎マリンワールドは海の側にあり、

敷地も広く、イルカショーなどもたくさんやっていて

1日楽しめる場所でした

またアジ釣りを挑戦しにいこうと思います

2+

タグ

2016年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ