芝公園でのお散歩(元住吉)

こんにちは

 

先日、友人の家が東京タワーの近くということもあり気分転換にとお散歩しに行きました(^O^)

普段外にずっといることはあまりないのですが日中はこんなにも暑いですね!!(笑)なんと!!29℃もありました(・_・;)

 

でも、とても天気が良く少し風も吹いていたので心地よく気持ちもすっきりしたような気がします(^O^)

私が思ってるよりも人が多く、お散歩したりベンチで座って話してる人やピクニックをしてる人で賑わってました(´ω` )

 

 

 

 

 

みなさんも東京タワー付近でお散歩してみてください!!

気分転換になります☆おすすめですよ(^O^)

By 高橋

 

0

タグ

2016年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

短水路大会に行ってきました。    西大津

5月22日の日曜日に短水路マスターズ大会(京都大会)に行ってきました。


 

 

 

 

前回のブログで紹介させていただきましたが、私にとって毎年の恒例行事となっております。

今回は、滋賀県から現地に向かいました。

いつもは、兵庫県から参加で、朝に選手コースの朝練を行ってから昼過ぎに現地到着でした。

移動手段も車で1時間半かけて参加しておりましたが、今回は電車での移動となりました。

出場種目は、2種目。

個人種目でバタフライ50m、チーム種目でリレーの第4泳者

ともに毎度の種目ですが、特にリレーは一緒に泳ぐ仲間に迷惑のかからないように必死です。

結果は、特に触れませんが昨年よりは少し速いタイムで泳ぎました。(体重が減った効果かも?)

リレーに関しては、チームの絆をより深められたのではないかと思っております。

スタート台に立った時の緊張感、瞬間的に静まり返る会場。時が止まったかのように思える瞬間。

本当に最高です。

今回は、西大津・西脇・小野からの参加者が多数参加しました。

次は、『ニスポマスターズで。』という話も出ました。

とても気持ち良い時間を過ごせました。

これからも参加し続けます。

 

 

 

 

 

次は、練習をしっかり積んで肉体改造?をして大会に出場することを目標に掲げる山田でした。

1+

タグ

2016年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

おしらせ(6月練習スタート日)

6月の練習は、『 6月3日(金)から 』となります!! 6月2日(木)までは、5月練習となっております。6月からコース変更をされた方や、振替をされる際は、お間違えのないようご注意ください!!!

0

タグ

このページの先頭へ