至福のひととき(元住吉店)

こんばんは

私は先日、おばあちゃんの家に行きました(^O^)

社会人になって初めて一緒にお出かけをしまいした!!そのときに、おばあちゃんがご馳走してくれる

とのことで自由が丘にある八沢川というお店に行き、うな重を食べました)^o^(

 

 

 

 

 

うな重はもうそこでしか食べれないっていうくらい美味しく、かぶの一夜漬けもやわらかくてやみつきに

なってずっと食べてしまいました(^○^)

みなさんも機会あれば食べに行ってみて下さい!!おすすめです(^○^)

 

By 高橋

0

タグ

2016年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

6月です。    西大津

6月になりました。いよいよ暑さが本格的になりつつあります。

夏を迎える前に、雨が多くジメジメとした時季「梅雨」を迎えます。

今年も、雨が多いのでしょうか?

そんな時季だからこそ、ニスポで汗を流しましょう!

もちろん夏への準備もまだ間に合います。

プールは、いつも同じ水温、室温を保ちながら快適な運動する空間と

なっております。

6月後半からは、夏のキャンペーンも準備しております。

みなさまの来場を心より、お待ちしております。

 

0

タグ

2016年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ