ピッタリ(元住吉店)

みなさんこんにちは。

先日、買い物に行った時レジでの合計金額がピッタリ1000円でした

777円とかのゾロ目だったりしてもラッキーな気分になりますが、

支払いが1000円で小銭を出すこともなく、おつりを受け取ることもないのですごくスッキリしました。

見た瞬間、あ!すごいと独り言を言ってしまったのは少し恥ずかしかったですが…(笑)

特に何があるわけでもないですが、得した気分でした。

 

by石川

0

タグ

2016年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ホットヨガ  西大津

ホットヨガに行ってきました

あったかい部屋の中でヨガのポーズをとり、水を取り、汗をかきまくります

1時間でからだの中の悪い物を全部出して、

新しいからだに生まれ変われるような気がするくらい汗をかきます。

汗をかくことはやっぱりいいことだなと実感します。

気分もリフレッシュします

 

水泳では汗をかいている感じがなかなか感じられませんが、

泳いだり、アクアしたり、ウォーキングなどでみなさんもしっかりと汗をかいています

これからの季節、水分をしっかり補給して

からだをたくさん動かしにプールに来てくださいね

今年も潮干狩りはお留守番の くまざわでした。

 

0

タグ

2016年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ