日高屋(東岩槻店)

 

こんにちは

 

昔のブログで紹介した日高屋(^-^)

現在も仕事終わりに行くことがちょいちょいあります!(^^)!

 

そんな日高屋で最近はまっている麺類の食べ方がありますヽ(^o^)丿

始めは注文した麺類をそのまま食べます(@_@)

少し食べたらお次はラー油を入れ少し味をピリ辛に(^^)v

そして「あと少しでなくなるなー・・・」

という時にお酢を入れ少しヘルシーにして食べるんです!!

これが意外と美味しいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

最初は

「ラーメンにお酢!!!???」

と思っていましたが、

東北出身の先輩や後輩がその食べ方をしているのを見て始めました(笑)

興味がある方は是非試してみて下さい(^O^)

くれぐれも入れ過ぎには気を付けて下さいね(+o+)

 

東岩槻店 井手ノ上

2+

タグ

2016年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ