小学校指導(元住吉店)

本日、近隣小学校に来ています。

毎年恒例となりました水泳指導です。

今日は小学6年生を指導させていただきました。

絶好の水泳日和です。

普段は屋内プールなので屋外での指導は気持ちいい!!

プールの水は入れたばかりで冷たくて透明度抜群。

来週もはりきって指導させていただきます。

Byいしだ

0

タグ

2016年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

だいぶ変わりましたよ(仙台南店)

 みなさん、こんにちは本日の仙台はよく晴れていますここ最近曇りや雨の日が続いていましたので、洗濯日和ですね

 

さて、仙台は南北線という地下鉄と、東西線という地下鉄二つあります。以前は南北線だけでしたが、東西線が開業して乗り換えや通勤が便利になり、また仙台駅の辺りもだいぶ変わってきました先日、仙台駅周辺に用事があり出かけたのですが、ついでに仙台駅の辺りをぷらっとしてみようと思ったら・・・私にとっては変わり過ぎていて驚きの連続でしたまず、よく買い物をしていたお店を探してみるがなかなか見当たらず・・・フロア案内を見て、ようやく辿り着きました

次は良かったことです仙台駅から地下鉄仙台駅までは、地下道を結構歩くのですが、新しい通路だと思い、歩いていたら案外早く駅まで辿り着きましたこれはラッキーと思ったのですが、今考えるとどこからその通路に入ったのか不明です・・・

7月には仙台パルコ2もオープンしますね楽しみが増えます

久しぶりにスタバに行きました

仙台南 川井志穂

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

もうすぐ!?   西大津

『楽しい夏休み

みなさんはもうすぐと感じますか?それともまだまだ

もう予定は立ててありますか?

私は一番好きな季節が『夏』なので今から楽しみです

が・・・まだ予定は何も立てていません

 

ニスポは7月末に「夏祭り」実施します

お申し込みされた方は楽しみに待っていてください

 

只今キャンペーンも実施中です

ご入会をお考えの方はぜひ体験をしてみてください

スタッフ一同お待ちしております

 

髙橋でした

0

タグ

2016年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ