家庭菜園始めました!(元住吉店)

こんにちは!小林です。

 

1ヶ月程前のお話ですが、自宅で家庭菜園を始めました。

数年前にも一度育てた経験があるのですが、種から始め枯れてしまったので、

今回は苗から育て始めぐんぐん成長してきています。

 

ひとつはさつま芋、もうひとつはサニーレタスです。

サニーレタスの収穫時期は早く、既に終わってしまいましたが

さつま芋は秋に収穫予定なのでとても楽しみにしています(*^ω^*)

いつか自分の畑を持ってみたいです(

また報告しますので楽しみにしていてくださいね!

0

タグ

2016年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

スイーツパラダイス(東岩槻店)

皆さんこんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

先日のお休みに、スイーツパラダイスに行って来ました!

ご存知でしょうか??

ケーキがいっぱい食べられるお店です!

こんなカンジで、ケーキがずらりと並んでいます。

バイキング形式で、食べ放題です。

 

スイーツパラダイスなのに、僕は….

カレーから食べました(笑)

 

朝は小食なので、お腹が空いていなくてあまり甘いものを多く食べられませんでした(+o+)

次は、もっと食べるつもりです(>_<)!

 

甘いものが好きな方は、行ってみて下さい。

大宮にありますので(^_^)/

 

 

東岩槻店 高野

1+

タグ

2016年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ドアフォン    西大津

我が家のドアフォンが応答できなくなっていました。来訪者の皆様にご迷惑をおかけしました。

この度、ドアフォンを買い替えました。

工事は30分程で終了。

 

 

 

 

 

 

カメラ付きです。外が見えてます。

 

 

 

 

 

 

実は子機付きなんです。子機と電話をセットして電話の子機としても使えます。

 

 

 

 

 

 

何回もピンポンして録画して遊んでます。

 

松本

0

タグ

2016年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

新メンバー!(仙台南店)

 みなさん、こんにちは昨日はとても暑かったですね・・・予報で暑くなると聞いていましたが、朝出勤する時に家の外に出た瞬間のモワッとした感じ・・・これからが夏本番かと思うと気持ちが重くなります今年は猛暑になると予報も出ていますので、今から覚悟が必要です

 

 さて、本日はニスポ仙台南に新しいメンバーが加わりました

じゃーん

クワガタのメスです細川コーチが発見しました暑くなったこともあり、活発になって出てきたのでしょうか?新しいメンバーが加わり、賑やかになりそうです

仙台南 川井志穂

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ラーメン(仙台南店)

こんにちは!出岡です

先日、ラーメンを食べにいきました

そのお店は味噌やつけ麺などがあり、私はみそラーメンを注文しました

麺もスープとよくあっていて、味卵も美味しかったです

仙台南 出岡 啓太

0

タグ

2016年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ