限定の2文字(元住吉店)

みなさん初めまして、関です!

7月に入社して早くも2週間が経ちます。

何とか新しい環境にも慣れ、様々なことを吸収していこうとしております!

元住吉に引っ越しもしましたので、これからよろしくお願いします。

 

さて、先日のお休みで前のアパートの手続きもひと段落し、休憩がてら吉祥寺のアトレにあるカフェに立ち寄りました!

そのカフェのメニューにある<○○店限定>という文字には弱いもので(笑)

吉祥寺店限定を頼んでしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名もサーモンタルタルフライサンド!

なかなかボリューミーで満足な一品でしたよ!

みなさんも吉祥寺に行かれた際には是非食べてみてください!

 

by

0

タグ

2016年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

なんだか・・・   西大津

変な天気が続くと思いませんか?

まだ梅雨のはずなのに夏の夕立ちのような天気だったり

かといってシトシト雨が降り続いたり・・・

私ははやく夏が来てほしいので雨が降らないのは大歓迎です

そして歩き方が悪いのか

雨の日は足がよく濡れて困っています

良い歩き方をご存じの方はぜひ教えてください

 

そして夏と言えば高校野球ですね

予選大会も始まりとても楽しみです

学生の頃は暇があればよく甲子園へ見にいきました

今となっては懐かしい思い出です

 

「今年は1回くらい見に行けたらなぁ」と思っている髙橋でした

0

タグ

2016年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ