収納(元住吉店)

ハンガーや洗濯ばさみなどを収納するため、

先日かわいいケースを買いました。

 

 

 

 

 

 

「laundry

まさにそのままですね(^o^;)

 

今までは味気ない段ボールにしまっていたので、

ちゃんと収納しようと思います(*^^*)

 

ちなみに、100円ショップだったのですが、たまらず

400円で売っていました(^^;)

価値ある400円になること間違いなし!!

 

by 山中

0

タグ

2016年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

8月の練習は『 6日(土) から』です!!また、8月13日~19日はプール水抜き・館内メンテナンスのため、休館となります。ご注意ください!!スクールカレンダーでご確認ください。

0

タグ

短期水泳教室ご参加の皆様へ  7月29日~8月5日の各コースの「バス時刻表」をご確認ください。詳細は夏のキャンペーンページにございます。当日は体調を整えてお越しください。皆様とお会いできることを楽しみに しております。

0

タグ

お祭り(東岩槻店)

こんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

先日、僕が住んでる街でお祭りがありました。

多分町内会のもので、小さなお祭りでしたが。

近くに買い物に出掛けたら元気な掛け声が\(◎o◎)/!

 

昼と夜でまた違った御神輿を見ることが出来ました。

近くの公園で焼きそばが売られていたので、買っちゃいました(^_^)

なんと100円です(゜-゜)!!

やはり、自分で作るより人が作った食べ物って一味違いますね。

美味しく頂きました(^q^)

夏といえば、花火なので花火大会にも行ってみたいなと思います!

東岩槻店 高野

0

タグ

2016年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

今日は何の日?  西大津

7月21日。

毎日、何かしらの記念日があるようですが、本日は、日本三景の日だそうです

 

日本三景観光連絡協議会が制定したものだそうで、日本三景として知られる宮城県松島、京都府天橋立、広島県宮島をPRする日のようです

このような記念日があることに驚きですね

 

私はこれらの日本三景は全て訪れたことがあるんですが、あまり知られていないような場所や、まだまだ素晴らしい観光地もありますよね

この夏、日本三景に負けないような場所を訪れてみたいと思う南野でした。

0

タグ

2016年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ