2016-夏祭り実施しました。(元住吉店)

『マネージャーの安藤です。』

2016-夏祭り実施しました!!

大変良いお天気の中、たくさんの会員の方、保護者の方にお集まりいただき夏祭りを実施することができました。

参加者の皆様には、楽しいひと時をお過ごしいただけましたか。

今後もより良いイベントを企画してまいりますので、また是非ご参加ください。

それでは、参加できなかった皆様も楽しい夏祭りの風景をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きます。体調にお気をつけていただき、またニスポでお待ちいたしております。

今度は、7/29(金)から短期水泳教室が始まります。参加者の皆様は、お気をつけてお越しください。

 

 

 

 

 

0

タグ

2016年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

ラーメン(仙台南店)

こんにちは!出岡です

先日なんですが、ラーメンを食べにいきました

そこのお店は、味噌味や、つけ麺などがあり、私は味噌ラーメンを食べました

スープと麺も相性もよくて、味卵も美味しかったです

仙台南 出岡啓太

3+

タグ

2016年7月25日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

POKEMON GO  西大津

皆さんポケモンをご存知ですか??7月22日に配信されたポケモンGO、ニュースやネットですごい話題になっていますね。

もうすでにやっているという方もいるのでは

1996年に発売したポケモン。私が小学生の頃に流行っていたゲームなのですが現在まで人気とはすごいですね

 

 

 

 

 

今やスマートフォンでポケモンが出来る時代に私がやっていた時は白黒画面のゲームボーイだったような・・・

 

 

 

 

 

 

鞠川

0

タグ

2016年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

横浜といえば(元住吉店)

久しぶりに行ってきました。

横浜の名所、中華街です。
横浜に住んでいても意外と行きませんでしたが久々に行きました。

平日でもたくさんに人で賑わっていました。
老舗の中華料理店でランチ!!

うならせる味でした。
さすが老舗。

また近日中に行きたいと思います。

Byいしだ

0

タグ

2016年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ