橋の上から(元住吉店)

こんにちは、関です。

突然ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景ですよね!

以前沖縄に行ったのですが、ニライカナイ橋という観光スポットです。

毎年のように沖縄に旅行していたのですが、今年は忙しさから行けそうもありません…。

 

本格的に夏になってきたので、旅行シーズン到来です。

今年の夏は例年以上に暑くなりそうですから、

みなさんも安全に気をつけて、旅行や行楽を楽しんでくださいね!

 

by

0

タグ

2016年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

7月終盤です!(仙台南店)

口の中をヤケドしました、どうも、細川です(^ω^)★

 

今朝、ようやくセミの鳴き声が聴こえました。

セミの声を聴いて、やっと夏だなぁ~って気分になりますね!

私の実家の目の前は、森で生い茂っているので、夏場はセミがたくさんいます。

なので昔はよくセミを捕まえて、家に連れて帰ったものです。笑

セミも鳴き始めて、夏本番を迎えようとしている仙台ですが、

今年の夏もアッという間に過ぎ去ってしまうのかな・・・

なので今年の夏も、楽しもうと思います

 

最後に、皆さんにちょっとした幸せをおすそ分け

『なごみ地蔵』で、お別れです★

Bye Bye\(^0^)/

 

仙台南細川 朋佳

2+

タグ

2016年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

夏本番!!   西大津

夏休みも始まりいよいよ夏本番です

 

今ニスポでは『進級テスト』を実施中です

テストは28日(木)までお休みした方は振替にご注意ください

 

梅雨明けするとすぐにセミの鳴き声が・・・

すごく暑く感じるのですが、『夏』って気がマジマジと

そして夏と言えば【ニスポ夏祭り】

いよいよ今週の日曜日となりました

とても暑い時間での実施となります申込み頂いた方は体調を整えて来てくださいね

一緒に楽しみましょう

 

髙橋でした

0

タグ

2016年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ