2016年夏・短期教室 合格者の声(元住吉店)


氏名 コメント


氏名 コメント
後藤 圭大 くん
ごとう けいた
50m背泳ぎ



氏名 コメント


合格者一覧



氏名 コメント

合格者一覧
中村 莉子 さん
なかむら りこ




氏名 コメント

合格者一覧
海野 廉 くん
うみの れん
塩川 璃子 さん
しおかわ りこ



氏名 コメント

合格者一覧
加瀬 友理歩 さん
かせ ゆりあ
名定 美結 さん
なさだ みゆ



氏名 コメント

合格者一覧
いけだ けいご くん
わたなべ だいと くん
大橋 悠希 くん
おおはし ゆうき



氏名 コメント

合格者一覧
さとう れい くん
山城 悠太 くん
やましろ ゆうた



氏名 コメント

合格者一覧
はちや しゅんすけ くん
とどめ ゆう くん
小野 晄太郎 くん
おの こうたろう
岡本 大輝 くん
おかもと だいき




氏名 コメント

合格者一覧
ごとう すばる くん
なかむら ここな さん
大西 勇真 くん
おおにし ゆうま
0

タグ

ニスポ夏祭り開催!(仙台南店)

今年もやってきました、ニスポ夏祭り!!!!

その模様を一挙大公開

 

7月31日(日)天気も良く、最高のお祭り日和になりました

内容は、サッカーボウリング射的スペシャルゲームプール遊び

狙いをさだめて、銃を撃てぇー!!!

ボールを蹴って、何ピン倒れるかなぁ?

スペシャルゲームは、フリースローゲーム

最高得点を狙って・・・入るかなぁ?

皆さん、何点獲得できましたか?

たくさん景品をゲット出来て、良かったね

プール遊びも大好評でした

そして今回は、フランクフルトにガリガリ君もプレゼント

ゲームで景品ゲットして、プールでたくさん遊んで、美味しいものを食べて、

みんな大満足できたかな?笑

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございます

また来年も是非、ご参加お待ちしております(^∀^)

そして今回参加できなかった皆さんも、これからまだまだニスポはイベント盛り沢山です

ぜひ、ご参加お待ちしております\(^o^)/

 

仙台南スタッフ一同

2+

タグ

2016年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ