プチご褒美(東岩槻店)

こんばんは!

この暑い毎日、皆さんはいかがお過ごしですか?

プールはとても気持ち良いですよー

ぜひ、お待ちしております!

 

さて、皆さん日常生活の中で「自分へのプチご褒美」ってありますか?

今日は、発泡酒ではなくプレミアムビールを!とか、マッサージに行く!とか。

それぞれ色々とあると思うのですが、

私は甘いものが好きなので、プチご褒美にはよく登場します♪

特に和菓子♪大福餅とか羊羹、最中などなど、、、もちろん洋菓子も好きなので

ケーキやプリン、シュークリームとかですね。

 

幸せですね~(*^_^*)

 

甘いものを食べると太ると言われますが、確かに洋菓子は、生クリームやバターを

使っているのでカロリーも高めのものが多いですが、「あんこ」などの和菓子は、

原料が小豆やきな粉、ゴマ、黒砂糖などヘルシーな材料が使われているのでカロリー

は比較的低めなのですよ。

だから私の体型は…笑

もちろん食べ過ぎは良くないでしょうが…(^_^;)

 

 

ちなみに今日のプチご褒美は「串あん団子」です。

お茶と一緒に嗜み、至福の時間を過ごしたいと思います(*^_^*)

 

東岩槻店 関戸康之

1+

タグ

2016年8月7日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

とびうお杯、2日め(元住吉店)

本日、2日め!!

レース前、念入りのストレッチなどで身体を動かし、ウォーミングアップ!

スタート台に乗るまで、心も身体もしっかりと準備します。

 

 

 

 

 

初めての全国大会を味わった選手

目標にしていた大会で思う存分良い泳ぎができた選手

来年こそ決勝へ!と心に強く決めた選手   などなど

いろんなことを経験した大会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!!

 

1+

タグ

2016年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

このページの先頭へ