アサガオ(元住吉店)

いつもの通り道に、アサガオが咲いていました

私の背丈くらいに花が咲いていたので、野生の生命力のすごさを感じました

太陽に向かって生き生きと咲いているのもキレイですが、

写真を撮っていた時は小雨が降っていたので、それはそれで滴がキレイでした

暑くてうなだれていましたが、アサガオから少し元気をもらえました

by 山中

0

タグ

2016年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

漫画紹介その②(東岩槻店)

 

こんにちは

 

今回ご紹介の漫画の主人公です^m^

この漫画のタイトルは何でしょうか(@_@)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

「花の慶次」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

作品説明(ウィキペディアより)

花の慶次 -雲のかなたに-』(はなのけいじ くものかなたに)は、原哲夫による日本の漫画。

隆慶一郎作の歴史小説「一夢庵風流記」を原作としている。

戦国の世を、当代きっての傾奇者として生きた漢・前田慶次の奔放な生きざまを描いた作品である。

 

 

 

主人公の前田慶次が、戦国時代という動乱の時代を、

傾奇者として何物にも縛られず生きていく姿・・・・・

 

とてもカッコいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

色々な漫画を読んでいますが、

私の読んだ漫画の中で、1番男らしくカッコいい主人公だと思います(*^_^*)

 

私の持っている完全版は全15巻で連載も終了しています(^_^)

なので終わりが気になることもありません(笑)

気になった方は是非読んでみて下さいヽ(^o^)丿

 

東岩槻支部 井手ノ上

 

 

 

1+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ナナコ  西大津

ついに作りました。
電子マネー[ナナコ]です!

 

 

 

 

 

 

 

以前から気にはなっていたのですが、なかなか作成するに至らず・・・この度ようやく!といった感じです。

使ってみると、その便利さに驚いている毎日です。
こんなに楽チンなら、もっと早くに作っておけばよかった・・・と思う南野でした。

0

タグ

2016年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ